[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ルージュラ【XY】
今年最後を締めくくる色っ子は~♪
ルージュラ
こちら!!!


色違いムチュール!・・・のその先(笑)


この子も関西オフに粘った子なのですが、合計3匹どころか4匹産まれてます~
個数まとめて載せておきますね('ω'〃)


・孵化総数1050個(全てX)
①ムチュール 300+300貯めて480個目(10BOX目)
②ムチュール 300+300+300貯めて683個目(3BOX目)
③ムチュール 300+300+300 リセット後、+150貯めて929個目(4BOX目・・・電源入れてから29個目)
④ムチュール 300+300+300 リセット後、+150貯めて944個目(4BOX目)



そんなわけで躊躇しつつ・・・進化!!(笑
ルージュラ
色違いルージュラ!






ルージュラ

ルージュラ
躊躇しつつとか言ってますが結構欲しかったんですよね、この子
ほら、ピンクで可愛い・・・よね??ww







ルージュラ

ルージュラ
色の比較!
髪の毛の色も多分薄いです!通常色より綺麗!


・・・と こ ろ で 




みんなも「見えた!」したいじゃろ?
うんうん、そんなに言うならしょうがないな~ちょっとだけじゃよ!





ホレ!(σ'∀')σ*。・゜+.*
ルージュラ
見ちゃいけないものを見た気がする




・・・そこには闇が広がっていたのだ・・・
そうそれはまるで呑み込まれたら一生出てこれないブラックホ・・・これ以上はおうふくビンタがきそうなのでやめときます('Д`)








続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/30 18:00 ] | ‐☆国際孵化
★ツボツボ【XY】
皆さん、今年ももうすぐ終わりですね
一年たつのはあっという間ですね('・ω・`)

年末だしやっぱりここは年末らしく大掃除・・・と見せかけて色違い紹介でしょう!!!

・・・いつもと一緒やん!( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン

うちは特に行事とか気にしない家庭なので普段通りでいいんです(*・ω・*)
あ~楽っ(笑)
昔は毎年おばーちゃん家にまで行って年末は寝ないで徹夜を目指して過ごしてたな~どこまで年末の番組見てられるかがステイタス・・・みたいな(笑)
大抵お兄ちゃんより早くスピー ( ˘ω˘)してました/(^o^)\



では、本日の色っ子紹介はこの子!
ツボツボ
色違いツボツボ♂!



Xにて300+300+300+300(合計1200個)貯めた卵の中の964個目に貰った卵が色違いでしたー。
(4BOX目)




ツボツボ
ムンボ入り!
ものすごくムンボの色と合っていると思います♪


実はこの子もですね、粘っていたんです。。関西オフのために。
ですが全部で2250個卵を割っても2匹目の色違いが出ずに・・・諦めちゃいました(゜Д゜;)

もしかして・・・初諦め・・・?

Σ('Д`)←ショック


ツボツボ

ツボツボ
色の比較です!
きっとこのツボツボ、ツボに入る時に青色を選んだツボツボ界ではちょっと変わった子なんですね(笑)







続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/28 18:00 ] | ‐☆国際孵化
★ムチュール【XY】
皆さま!!真・メリークリスマス!!!(あれ、デジャヴ)


クリスマスなのでプレゼント(になるかはわかりませんが)代わりに連日更新させて頂きます(*人´∀`*)


本日紹介するのはこの子!!!
ムチュール
色違いムチュール!!


この子も関西オフにて粘った子です~
Xにて300+300貯めた中での480個目に貰った卵が色違いでした!(10BOX目)





ムチュール

ムチュール
ラブボ入りなのです(((o(*>ヮ<*)o)))





ムチュール

ムチュール
色の比較!!
紛う事なき色違い!!!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/25 19:00 ] | ‐☆国際孵化
★ハリテヤマ【ORAS】+MHX
皆さん、メリークリスマス!!!イヴ!


なんと今日はいつもお世話になっております、デコポンさんから素敵なものが届きましたー♪♪
届いた箱を開けると・・・
デコポンさん
か、か、か、可愛い~~~(((((((゜Д゜*))))+:。*




デコポンさん
和柄グッズの毛布!!
ペロッパフとニンフィア~!やっぱり可愛いですねー!!

実は少し前の記事で、和柄グッズで毛布欲しかったけど諦めたーって言っていたらデコポンさんが毛布2つ当てていたみたいでお譲りしましょうか?という女神提案をしてくれまして・・・

お言葉に甘えました←

毛布愛用させてもらいますねー(((o(*>ω<*)o)))



代わりに私はブイズキラ缶やらポケカをお譲りすることに(*人´∀`*)



しかも
デコポンさん
こんな可愛いお菓子まで頂いてしまいましたΣ( ゚д゚*)
え、可愛すぎて食べれないんだけど、、、どうしよう(笑)

私もせっかくクリスマスなんだしお菓子とか一緒に郵送すれば良かった・・・全く気遣いができないんだから!!!
お手紙まで頂いてしまって!デコポンさん優しすぎかぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お菓子も勿体無い気がしますが、大事にもぐもぐしちゃいますね(;∀;)vv

イヴとクリスマス、仕事いけると言ってたのになぜか休みにされていたので、、、モンハン充でもすっか(;∀;)と開き直ってましたが、やっぱりちょっぴり寂しかったので素敵なプレゼント頂けて一気に元気モリモリになりました(単純・・・笑)
デコポンさん、本当にありがとうございましたーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


気持ちがホカホカになったところで
いつものいってみましょうかー!!!




シュピピシュピーン
ハリテヤマ
αにて色違いマクノシタ♂


引き続き石の洞窟1Fにて。
652回目に色違いズバットがキラーンとお邪魔してくれまして
その後リセット、192回目のあまいかおりでようやくキラーンしました~~
隣のイシツブテが光らなくて良かった~とホッとしてましたww




ということで!進化~!!
ハリテヤマ
色違いハリテヤマ!






ハリテヤマ
あれ・・・この子がお正月に紹介したかった子なんだけど・・・なんか紹介早くない?







ハリテヤマ
そしてクリスマスっぽくなくない?(笑)






ハリテヤマ

ハリテヤマ
色の比較!!
通常色より色合いが暗くなりましたかね?
大分違うのに色違い見た時にあれ?どこが違うんだろう?って思いそうですww







続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/24 13:00 ] | ‐☆群れバトル
★マクノシタ【ORAS】+MHX
ではでは、いつ通り色違い紹介するよ!
ポケモンもモンハンもブログネタが貯まってるんだーー!!




シュピピシュピーン
マクノシタ
αにて色違いマクノシタ♂


石の洞窟1Fにて262回目のあまいかおりで出現!


ズバットの出現率が高く、マクノシタの群れになぜかイシツブテが紛れ込んでる事が多かったので、、だぶる覚悟はしてましたが無事狙い通りマクノシタが光ってくれました!神っ!!




マクノシタ

マクノシタ

マクノシタ

マクノシタ
モーションが多め?








マクノシタ

マクノシタ
色の比較です!
可愛い色の変化ですよね(*´∀`*)








続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/22 23:19 ] | ‐☆群れバトル
※お知らせ※
おやすみフレンズXY&Z
おやすみフレンズXY&Z

狂ったようにガチャガチャを回すもぷにちゃんだけ一向に出ず・・・小銭が尽きて諦めました_(:3 」∠)_



本日は皆様にお知らせがあります。
諸事情により、拍手コメの方も撤去しました。復帰は未定です。
ですがブログの更新は続けていきますので今までと変わらずよろしくお願いしてくれると嬉しいです!!
日本語が変だって!?大丈夫、今に始まったことじゃない!
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

過去記事へのコメントもご遠慮願います。
コメント頂きましても、コメント閉じてる期間に貰ったコメントには返信致しませんので悪しからず。
申し訳ございませんが、ご協力お願い致しますm(_ _)m


拍手ボタンは今まで通り押せるので、押してくださるととても励みになりますヾ(*´Q`*)ノ


うだうだ言ってても仕方がないので、短くこの辺で終わっておきますね!
続きは拍手のお返事です。





続きは追記から。

続きを読む
[2015/12/20 22:45 ] | ‐お知らせ
★メガヤンマ【XY】+MHX
メガヤンマ
色違いダ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



本日の色っ子紹介は関西オフで粘ってた色ヤンヤンマてゅわん!


色ヤンヤンマは以前フランさんから頂いてたのであげる用と進化用に2匹粘りました~


孵化600個
①ヤンヤンマ♀ かそく 300個中153個目
②ヤンヤンマ♂ かそく 600個中469個目


卵割ってる時に、中々卵割れないな~??とふと画面を見ると、、、全部卵孵ってますやんΣ(ノд`;)って時ないですか?w





では、進化です!!
メガヤンマ
色違いメガヤンマ!







メガヤンマ

メガヤンマ
ムンボ入りなのよー♪
確かムンボ親はSSで自分でゲットしますた(*・ω・*)







メガヤンマ

メガヤンマ
色の比較!
ど、毒々しい!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/19 20:00 ] | ‐☆国際孵化
★メガディアンシー+MHX
いけ!ディアンシー!!君に決めた!
メガディアンシー
シュピピシュピーン







続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/17 20:00 ] | ‐☆配信
★ディアンシー+ポケセン
皆さん、おこんばんわんこそば!!!




ジャ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン!!!!!
ディアンシー
色違いディアンシー受け取ってきました!!




ポケセンで画像撮ったので汚くてすみません(´Д⊂ヽ





ディアンシー
※ディアンシナイトは配信されておらず、ノーマルジュエル持ちでしたー。このディアンシナイトは私のです!



最初どれだけやっても色ディアンシー受け取れず・・・


恐る恐るポケモンセンターのおねいさんに質問してみると
おねーさん「ポケットモンスターオメガルビーかアルファサファイアで受け取れます!」


ん・・・?待てよ
持ってきたのがモンハン入りメインROM、αのカセット、サブROM
サブROM・・・家出る前Ω入ってるって決め付けてたけどよく考えたらXのサファリで放置してたやんwww

アッーヤラカシター/(^o^)\


ずっとXで受け取ろうとしてたバカは私です!!(;皿;)


そんなわけでΩは家に置いてきてしまってたので色違いディアンシー1匹しか受け取れませんでした・・・
私氏、痛恨のミス!!


また受け取りに行くかはかなり悩みます。
気が向いたら行くかなぁ(T_T)





ディアンシー

ディアンシー
色の比較です!!
かなり濃くなりましたね




ディアンシー

ディアンシー
久しぶりにαでの撮影なのでモーション!!
素敵機能っ(((o(*゜▽゜*)o)))








続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/15 21:55 ] | ‐☆配信
★メガボスゴドラ+MHX
いよいよ本日から色違いディアンシー配信ですね!!

私は受け取りに行くの遅れると思います~
受け取ったらまた更新しますぜ!楽しみだの!!


ではでは



いけ!ボスゴドラ!!君に決めた!
メガボスコドラ
シュピピシュピーン








続きは追記から。
続きを読む
[2015/12/12 12:12 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム | 次のページ>>
