★ココドラ【ORAS】
ついに本日モンハンクロス発売ですね!!
ばっちりお仕事なので受け取るのは夜になるかしら?

モンハンクロスの武器診断したら最初そっこーニャンターになったので、やり直したら太刀×エリアルになったので始めはその路線でいってみようかなと思ってます('ω'〃)
と思ったら太刀エリアルは弱いよと助言を受けたので太刀ブシドー路線でいくことにしました(((o(*゜Д゜*)o)))


では、色違い紹介!




シュピピシュピーン
ココドラ
αにて色違いココドラ♀!


この子が出る前に39回目の群れバトルで色違いズバットがキラーン
そこから引き続き、ながら作業で群れバトル。

数は数えてなかったのですが体感、色ズバットから+50~70回の群れバトルで光りましたー
場所は石の洞窟、地下1階です
じりょく先頭とかメモしてないけど、、、してたのかな?謎



ココドラ
実は紅一点がキラーンしたのでした(((o(*゜Д゜*)o)))
♂たちが♀を守るように立ちはだかっててわろたww
ココドラサーの姫かな?

この後、お姫様なんなくさらいました(☆ゝ3・)σ




ココドラ

ココドラ
ココドラちゃんのo(`ω´*)oフンス!!







ココドラ

ココドラ
色の比較!
これ身体の色も微妙に違いますか?そんなことないですか?微妙すぎる!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/11/28 10:00 ] | ☆群れバトル
| ホーム |