[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★トドゼルガ【ORAS】
※今気付きましたが、拍手コメ数個見逃してましたΣ('Д`)
コカゲさんのコメ返に追記、ゆずちゃんへの返事を追加しました。
あまり言いたくないのですが、拍手コメも拍手もとっても嬉しいのですが、コメント閉じてる身ですので時には遠慮して頂けると助かることも覚えておいて下さいー(でもコメント貰えると嬉しい・・・←)
コメント頂いてしまうと返事を返したくなる性分なのでリアルのことが手付かずになる傾向があるダメな管理人ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
加減が難しいところですが、拍手コメも増えすぎますと、そこも閉じる形になってしまうかもしれませんので、ご協力お願い致しますm(_ _)m



キンキンに冷えたオロナミンCっておいしくないですか?
おっさんみたいなこと言うなって?うるひゃい!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(噛む)



そんな感じでキンキンに冷えたものが昔から好きな私、昔から変な癖があるんです
とふと思い立った時のtwitter発言がこちら(下から順にお読み下さい)↓
アホ


アホ丸出しぃいいいい\( 'ω')/!!!!



ということで色違い紹介!!




シュピピシュピーン
トドゼルガ
αにて色違いタマザラシ♂、500回群れバトル→リセット→65回目でやっと出てきました


これ場所どこや!メモしとけよ!!無能がぁ!!(
多分、浅瀬の洞穴だと思います




では、進化分揃いましたので、最終形態に進化じゃぞー
トドゼルガ
色違いトドゼルガ!







トドゼルガ
驚きのモフモフさ







トドゼルガ

トドゼルガ
色の比較!!
ザ・紫!!!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/11/23 20:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
