★クヌギダマ【XY】
交換予定の方も残り5名!
そろそろ久しぶりの色っ子紹介記事を更新しようかと思います~


とその前に!
頂いたイラストを纏めた記事を上げる予定でしたが、少し予定がズレます。


先日コカゲさんから可愛らしいイラストを頂きました!!
コカゲさん
11月11日に描いたイラストということで、ポッキーを咥えた可愛い色違いニンフィアちゃんです!!
しかも「それにしても、ポッキーの先には誰がいるんでしょう?ねこさんでしょうか?」というおいしいシチュエーションまで頂きました/////
ポッキーの先は死守するっ!!!!誰にも渡さない!!!!絶対ニダ!!!
ポッキーの日はこれといってポッキーに因んだものは食べていませんが、幸せでお腹いっぱいになりました!コカゲさんありがとうございます(*´∀`*)
※頂いた大事なイラストなので、イラストの無断転載や無断使用はおやめください。




そして、やっとμ'sでの推しメンが私の中で確定しました!!!!

μ'sの曲の歌詞は海未ちゃんがいつも書いてるじゃないですか?
ラブライブ
ですが何曲か例外があるんです(詳しくは知らないにわかですが)

そこで着目したのはμ'sが結成される前に音楽室で「愛してるばんざーい!」を歌っていた・・・


そう、、、真姫ちゃん!!!
ラブライブ


μ's結成前ということは、海未ちゃんが作詞担当になる前・・・
え?てことは「愛してるばんざーい!」とか「大好きだばんざーい!」とかあんな可愛い歌詞考えたのが・・・真 姫 ち ゃ ん !?

真姫ちゃんがあんな可愛い歌詞考えるとか何それ可愛い・・・とそこから真姫ちゃんが気になりだし、
μ'sメンバーがソロで歌ってるのを少しずつ全員聞いた結果唯一最後まで聞いてしまったのがまたしても

真 姫 ち ゃ ん
ラブライブ
声と歌い方が1番好きでした
イラストも全部可愛くてのう!!真姫ちゃん!真姫ちゃん!!
よく考えたら「ナニソレイミワカンナイ!」真姫ちゃんが歌ったり踊ったりするだけでもめちゃくちゃ可愛いじゃん応援したいじゃん・・・ということに気付きました////
そんなわけでギャップに弱い私はすっかり真姫ちゃんの虜になったのでした(★ゝω・)b⌒☆

そんな真姫ちゃんのギャップ萌え代表曲はこちら↓
愛してるばんざーい!
良い歌なのでお暇があれば聞いて下さい(*´∀`*)


ついでに大天使、可愛い亜里沙ちゃんの画像もペタリ
ラブライブ
可愛すぎてハラショー!!!!



あれ?これ何のブログだっけ?ww





では、色違いの紹介いきまっすヾ(*´Q`*)ノ
クヌギダマ
色違いクヌギダマ!!


Xにてクヌギダマ♀、600個中、313個目(13BOX目)に貰った卵が色違いでしたー!




クヌギダマ
サファリボール入りです!!この子は間違いなく、デコポンさんから頂いたオシャボっ子が親だったはず!だったはず!!w
いつもお世話になってます!!ありがとうございます!!!(確実に分かる場合は記載しますね!)


関西オフ用に粘った子になりますので、お察しの通りまだまだ粘りましたよヾ(。>ヮ<。)ノ゙✧*。





クヌギダマ

クヌギダマ
色の比較!!!
皆さん、頭に思い浮かんだ言葉はありませんか!?!?せーので言ってみましょうか!!


せーーーの!!!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/11/15 20:00 ] | ☆国際孵化
| ホーム |