★イベルタル
色違いイベルタルゲットだぜ!!!
イベルタル


例のごとくtwitterに張り付いてたらすぐシリアルコードゲットできました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


・色違いイベルタルシリアルコード
PUNICHAN


今度はぷにちゃんかwww
一応受け取り方法を定期で書いておきます
XYΩαいずれかのセーブデータ選ぶ画面からふしぎなおくりもの→おくりものを受け取る→シリアルコードで受け取るで受け取りましょう(*'∀'*)


では、さっそく色イベルタルさんの紹介です!!
まだ見たくない!という方もいらっしゃると思うので、閲覧注意ですよー!!
最後に拍手コメの返事がありますので、心当たりのある方はそこだけでも見てください!!(あれすごいデジャヴ感)




では、色イベルタルの~~~おでまし!!!!
イベルタル
ジャージカラーktkrwwwwww




イベルタル
ヤン○ミ「私?私はこいつらの担任の先生だよ。」



ごく○ん2の時は亀梨くんが物凄く好きでした←



色比較!!
イベルタル

イベルタル
イベルタルさんは撮るのが難しいですね
色違いは雪が積もったようなカラーですな




上からもパシャリ
イベルタル

イベルタル
撮るタイミングずれたΣ('Д`)







続きは追記から。
続きを読む
[2015/11/05 19:55 ] | ☆配信
| ホーム |