★カイリキー【ORAS】
ハロウィン
ハッピーハロウィン!!
・・・って見るたびに別にハロウィンってハッピーじゃないよね?と突っ込んでしまう私

お菓子をくれるならハッピーだよ!!
あ、色違いでもいいよ(☆ゝ3・)σクレ☆



ポケスク
そういえばポケスクで苦労してアルセウスマスター取ってました
アンノーンまではさすがにやってない/(^o^)\笑


ポケとるはディアルガにコイン投資したのにゲットできなくて不貞腐れてそこからスッパリサッパリやってませんww



最近ラブライブを見ましてすっかりハマってたりします(*゚ー゚)歌覚え中!
だって可能性感じたんだそうだすすめー♪

私はズバリ・・・亜里沙推しです!!!
・・・μ'sちゃうやんって?まあまあ、いいやん!可愛いもん!!
私、H×Hもアルカ好きだし妹キャラに弱いのかもな('・ω・`)

μ'sは皆推しです!曲によって変わるかな。
って言ってもまだそんな詳しくないですけどね!
これからのsomedayとdancing stars on meのPVが私の中で熱いですヽ(´゚д゚`)シンホオオオカワユウウウ




ということで、色違いイベルタル配信まであと5日!!
楽しみですね(*゚ー゚)






シュピピシュピーン
カイリキー
進化分ゲッツ!!



・・・何これデコボコ山道かな?ところどころメモしてないっていう('Д`)
αでワンリキー♂、66回目の群れバトルでキラーン(・_☆)





進化!!
カイリキー
色違いカイリキー


・・・そこのアナタ!!!今「ひっww」と思ったでしょう!
わかりますよ!私もそう思いましたから!!!





カイリキー
ヒエーーーーーーー/(^o^)\wwwwww







カイリキー

カイリキー
色比較!
気持ち悪い!!!!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/10/31 20:00 ] | ☆群れバトル
★ゼルネアス
色違いゼルネアスゲットだぜ!!!
ゼルネアス


アニポケは見れなかったのですが、twitterチラ見したらアニポケ始まってすぐ色違いゼルネアスゲットできました(((o(*>ω<*)o)))
コード分からなかった方のために一応載せておきますね!!


・色違いゼルネアスシリアルコード
MOKUYO7JI

です!なんて単純なww
XYΩαいずれかのセーブデータ選ぶ画面からふしぎなおくりもの→おくりものを受け取る→シリアルコードで受け取るで受け取りましょう。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


コード公開したついでに順番飛ばしでさっそく色違いゼルネアスの紹介になりますが、まだ見たくないよー!という方もいらっしゃるかと思われますので、閲覧の方は十分にご注意を!!
最後に拍手コメのお返事を載せてありますので、心当たりにある方はそこだけでも見て下さいね(*´∀`*)




では、色ゼルネアスのおーでーまーしー!!
ゼルネアス
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!






色の比較になります!
ゼルネアス

ゼルネアス
まずはリラックスモード
っていうかゼルネアスにモードなんてあったんですね、初めて知った





ゼルネアス

ゼルネアス
次に戦闘中のアクティブモード!
私はアクティブモードのほうが綺麗で好きです!
角ピカピカ部分の光の色は変わらないんですねー残念









続きは追記から。
続きを読む
[2015/10/29 20:03 ] | ☆配信
★ドンメル【ORAS】
色違いゼルネアス配信まであと4日!!


え?何でこんな更新早いのかって?
実は前回の記事に誤りがありましたので、その報告とお詫びも兼ねての記事になります('Д`)!
訂正箇所は色違いワンリキーの出現場所と戦闘回数等です!赤字で<<訂正>>となっている部分です!


そして、カナシミの事実が判明!
わたし!!!アニポケ見れませぇん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

昔奈良テレビ見れてた覚えがあるので見れるだろうと思ってたら見れませんでしたァ!!
奈良テレビのchボタンを何回押してもそこには真っ暗な画面しか広がっていませんでしたァ!!
そして奈良テレビが例え見れたとしても、放送が遅れているみたいで詰んでたみたいです('・ω・`)ガーン
ふっ、、、これぞ田舎者の宿命!!

ですがお友達にシリアルコード教えてーとお願いしてありますし
ネット上にすぐシリアルコード載りそうな気もしますので分かり次第一応ブログにも載せますね\( 'ω')/イェア!


では、色っ子紹介いきまーす




シュピピシュピーン
ドンメル
色違いドンメル!・・・キラーンの瞬間逃したけど間違いなくキラーンしてますww
ものすごーく分かり辛いんですが、多分1番奥の子が色違いです\(^o^)/
ドンメルってもっと分かりやすい色違いだと思ってた_(:3 」∠)_



Ωの112番道路にて178回目の群れバトルで色ドンメル♀出現☆☆




ドンメル
ほれ!★マークちゃんとついとるじゃろ!!







ドンメル

ドンメル
色の比較!
・・・・・わっかりづれぇぇぇ~~~い!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵








続きは追記から。
続きを読む
[2015/10/25 22:12 ] | ☆群れバトル
★ゴーリキー【ORAS】
色違いゼルネアス配信まであと5日!!



シュピピシュピーン
ゴーリキー
色違いワンリキー♂のおな~り~


Ωの112番道路にて200回→リセット→176回目の群れバトルでキラキラリン☆
<<訂正>>この写真は多分デコボコ山道ですね!αで200回→リセット→200回→リセット→78回目の群れバトルでやっとこさ出現した色ワンリキー♂でした!
(デコポンさんに関西オフで色ワンリキーを貰っていたので、メモがズレていて記載間違いしてましたが、前回の記載は自分で出した最初の色ワンリキーのデータとなっておりますので残しておきます)

♂で良かったヽ(´゚д゚`)シ笑


では、進化です!!
ゴーリキー
色違いゴーリキーアヤメさん!!







ゴーリキー

ゴーリキー
うーん、ゴリゴリしてますな!!ゴリマッチョ!!







ゴーリキー

ゴーリキー
色の比較。
何でよりによって緑色なんでしょう?
・・・でもどの色で想像してもちょっとイヤーンな感じだったのでもう緑でいいです←







続きは追記から。
続きを読む
[2015/10/24 17:00 ] | ☆群れバトル
★キレイハナ【ORAS】
色違いゼルネアス配信まであと10日!!


ザワ…ザワザワ・・・オザワ


待ち遠しいです('・ω・`)ソワソワ


あ、そういえば拍手ボタン押せるようになってました!PCちゃん気まぐれすぎて困っちゃう('・ω・`)





シュピピシュピーン
キレイハナ
ということで、脈略もなく色違い紹介!!



αではまーだサファリゾーンで群れバトルしてました。
この頃お兄ちゃんのDSを引っ張り出して3台で粘ってたんですね(記憶飛んでた)
αとΩで群れバトル、Xで国際孵化かな?
ちょっとしたら2台で国際孵化、1台で群れバトルになってたような気がしなくもないです!(・`ω・)


色違いナゾノクサ、168回目の群れバトルでゲット!





1番欲しかった子に進化~!
キレイハナ
色違いキレイハナ!!







キレイハナ
キャーーーカワイイ~~!!!
実は色ナゾノクサ4匹中、3匹♂だったんですよね。
キレイハナが♂とかありえんやろ~ということで紅一点をキレイハナに進化させましたー。

本当はラフレシアたんも♀が良かったんだけど('・ω・`)






キレイハナ

キレイハナ
色の比較です!
色違い、可愛いけどちょっと毒々しい色にも見えちゃいますねw







続きは追記から。
続きを読む
[2015/10/19 16:00 ] | ☆群れバトル
★ジバコイル【ORAS】
朗報!!!

自PCが直りまひたーーーー(((o(*゜Д゜*)o)))キャホオオオウ


無線LANに接続してるケーブル?USB?が多分悪かったっぽいのですが、使おうと思えば親のPCが使えるので買いに行くのめんどくせー^w^と思ってたら、自分のPC使えよ!と兄ちゃんが新しいUSBを買ってきてくれました~
いや~たまにはいいことするね!!


ネット離れ癖が治るかは謎なので、更新頻度については何とも言えませんが(・×・)
1週間に1回くらいの更新が見やすいんじゃないかなーとも思うしなぁ
まあこの辺は気分になりますので、暖かい目でお付き合い下さると嬉しいです!
いつも見に来て下さる方、拍手を押して下さる方、中々言葉で言う機会がございませんが、いつも感謝しております!!



そして速報!
ポケブロLINEでしるこさんが知らせてくれて知ったのですが、色違いイベルタル&色違いゼルネアスが配信されるみたいです!

10月29日(色ゼルネアス配信)と11月5日(色イベルタル配信)のアニポケを見るといいみたいですよ~

ちなみに11月12日の放送でジガルデも配信されますが、こちらは通常色です

どこいっても「ジガルデ不遇」と言われててもはや大草原wwww
近いうちに色ジガルデも配信されるか、Zでルーチンはずれることを期待してます!頼むぞ増田ァ!!いえ、お願いします、そこらへんを決定する責任者さん!ww

とりあえずみんなも色ゼルネ&色イベルは絶対ゲットじゃぞ!!




余談
リアルタイムでは色粘りずっとやってない私ですが、皆さんのブログを久々に巡回してたら色粘り欲がモリモリ湧いてきました!!
ですが、FEもポケダンも放置しているのでそこらへんもやらないとー^^;;
ポケダンはあとボス2匹くらいでストーリークリアっぽいです~

まずはポケダンから消化したいですね!

そして、PC復活して皆さんのブログ見れるようになったのはいいけど、
謎の拍手ボタン押させねぇよ!スキルを発動するPCちゃん…
私の!!楽しみを!!!奪わないで!!!。・゚・(ノД´)・゚・。
…とファビョりましたが当然PCちゃんは無視
何回押しても拍手ボタンが反応しません もし解決法とか知ってる方いらっしゃれば教えて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。



では前置きが長くなりましたが、本題の色っ子紹介いきますよー!




シュピピシュピーン
ジバゴイル
…エ?(゜д゜)



ジバゴイル
いたいた、良かった~~~~
って全体見える画像でも分かり辛いがな!(〃´д`)o_彡☆



1番右が色違いです!

Ωのニューキンセツにて、じりょく先頭、124回目の群れバトルで色違いコイルがキラーン☆




進化分ゲットしたので進化! ( °-°)シ ミ☆
ジバゴイル
色違いジバコイル~~!!


色違いレアコイルは過去記事で紹介済みですヾ(*´Q`*)ノ






ジバゴイル
どこが色違いか分かりますか?






ジバゴイル

ジバゴイル
正解は目でした~~!!
身体の色も地味に変わってます







続きは追記から。
続きを読む
[2015/10/13 21:40 ] | ☆群れバトル
★アリアドス【XY】
皆様、ご無沙汰しております!!お久しぶりです!
私は元気です!!!


最近めっきり寒くなりましたね~
皆さんはどの季節が1番好きですか?私は秋です(人'▽`*)
食欲の秋とか食欲の秋とか、、、食欲の秋とかいい響きですよね!!(

誕生日もあるし、いい時期です!
もう誕生日嬉しいとか言ってられない年ですけど!
そして彼氏さんからはプレゼント12月に引き伸ばされたけど!!
まあもう好きにしてくれって感じです('ー`)!



では、久しぶりの色っ子紹介いってみよ~!
アリアドス
やっとこさ、この子の紹介の続きです~



関西オフにあげる子も粘ったので計3匹粘りました!
前にうpしたイトマルの記事の子の分もまとめて個数を書いておきますね!

☆割った数、計600個(20BOX分)☆
・13BOX目 443個目に貰った卵 ♀夢特性
・17BOX目 487個目に貰った卵 ♀ふみん
・20BOX目 549個目に貰った卵 ♀夢特性

全てXでの孵化で、3つ子の女の子でしたー
関西オフ用の色っ子粘りしょっぱなから好調な滑り出しでしたvv




では進化!
アリアドス
色違いアリアドス!






アリアドス
うおーめっちゃ蜘蛛!!!






アリアドス

アリアドス
色の比較!
どっちのほうが毒々しい?
どっちも負けず劣らず毒々しいww








続きは追記から。
続きを読む
[2015/10/11 23:52 ] | ☆国際孵化
| ホーム |