★ドードリオ【ORAS】+α
今日の色っ子~(今日のわんこ的なノリで)




シュピピシュピーン
ドードリオ
やっと進化分揃いました



αのサファリゾーンにてドードー♂、前回のナゾノクサ(96回目)から引き続き群れバトル
120回目の群れバトルでキラーン☆




さっそく進化ですよー
ドードリオ
色違いドードリオ!







ドードリオ
今度は間違いなくネストボールでゲットしましたww
(ドードーの時に間違えてネットボール投げた人←)






ドードリオ

ドードリオ
マリモが増えたー!
でもドードーの時よりはマリモ感、減!








続きは追記から。

続きを読む
[2015/09/23 13:43 ] | ☆群れバトル
★ラフレシア【ORAS】+α
-速報-
バッジ
噂をすればバッジとれ~るセンターでついにポケモンのバッジが配信開始されました!!



バッジ
ひぃえええええええ 朝からテンション上がる!!!





バッジ
無料プレイでもエネコとエネコロロゲットできましたよ!
これはぜひともコンプしないとですね!そっこーコンプしてまた画像のっけますvvv

ちなみにピカチュウの台あるじゃないですか??
あれピカチュウ速攻で取れると思わせてる罠ですからね!!注意ですwww
ピカチュウ取れたのは最後でしたww
そしてブイズ何匹かのバッジはあったけど、リーフィアたんのバッジはまだなかったのよ!!これからに期待!!





でゅわ、いつものいってみよー!!




シュピピシュピーン
ラフレシア
αにて色ナゾノクサのご登場~~



場所は変わらずサファリゾーン。
まーた光るのに時間がかかりました。
300→リセット→410→リセット→96回目のあまいかおりでやっとこさキラリン(;ヮ;)

私何か嫌われるようなことでもしたかしら!?
でも無事出てきてくれたからオールオッケイ!





そんなわけで進化です~
ラフレシア
色違いラフレシア!!あの、画像荒いのですがそれは…







ラフレシア

ラフレシア
ラフレシアさん、大きいです







ラフレシア

ラフレシア
色の比較!
うーん…私にしては珍しく通常色派ww
普通に考えたら色違いの方が自然な色なんですけどねー







続きは追記から。
続きを読む
[2015/09/18 09:09 ] | ☆群れバトル
★イトマル【XY】+バッジとれ~るセンター
久しぶりの国際孵化記事になります~


やっとこさ関西オフで粘ってた時の子たちの紹介がチラホラ出てきますvv



ジョウト地方の色違いを粘るということで、勿論ちゃっかり自分の分も粘る私ww
最初に選んだのはこの子でした!
イトマル
色違いのイトマル♀!!


Xにて600個中、549個目(20BOX目)に貰った卵が色違いでしたー!
進化分とあげる分も粘ってますが、それはまた数個あとの記事になります~




イトマル
デコポンさんに貰ったラブボ入りの親で粘ったのです!
デコポンさんその節はありがとうございましたvvv






イトマル

イトマル
色の比較!
綺麗な水色です~~(((o(>ヮ<)o)))



イトマル

イトマル
上からも!
顔に見える!ゼルダにもお尻が人の顔に見える蜘蛛敵いますよね
調べてみたらリアルでそーいう蜘蛛がいるみたいです(゜д゜;)グロ注意です;;






続きは追記から。
続きを読む
[2015/09/14 15:00 ] | ☆国際孵化
★コイル【ORAS】+ポケとる+ポケスク
またパソコン反抗期だよ!\(^o^)/
兄のPC借りてたら横から覗かれて私ぷんぷん丸だよ!!\(^o^)/(←ブログ家族に内緒)
ずっと近くにいて打ちづらいよー^^;


でもがんばります!



シュピピシュピーン
コイル
ニューキンセツでまだ群れバトルしてました!無事狙ってた子がキラーン☆



色違いコイルΩ、300リセット→394回目の群れバトルでの出現
時間がかかりましたね!

もうビリリダマはいらなかったのでコイル狙いでじりょく先頭(戦闘不能)で粘っていました
戦闘不能にしとかないとこっちもコイルなので、敵のコイルのじりょくで逃げれなかったのよ!



コイル
タイムボールが似合う子です!






コイル

コイル
色の比較!
色レアコイルと同じような色違いですねー
色レアコイルゲットした頃が懐かしい!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/09/10 12:50 ] | ☆群れバトル
★クサイハナ【ORAS】+ポケとる+ポケスク
苦労の後には福来たる!!
色粘りはその繰り返しである。


・・・何か格言ぽくなってカッコイイ(ぇ?(゜Д゜)




シュピピシュピーン
クサイハナ
そんなわけでまた色ナゾノクサさんです!!


αのサファリゾーンで前回の色ナゾノクサから(119回目)引き続き群れバトル
149回目でキラーンしたお利口さんです!早かったねー!




では、進化!!
クサイハナ
・・・('Д`)ク、クサソウ

色違いクサイハナ!
臭そうじゃなくもはや臭いですよね、名前にクサイ付けられるくらいだし!





クサイハナ
ヨダレをふきなさい!口を閉めなさい!!
そんな子に育てた覚えはないわよ!!






クサイハナ

クサイハナ
色の比較です!
通常色よりにおいが、あの、、、その・・・独特なにおいがしそうですね!!(急にオブラートに包み出す)






クサイハナ
な、なんだってー(゜Д゜)!?
こ、これはもう!核兵器にもなり得る!!!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/09/04 16:10 ] | ☆群れバトル
★ナゾノクサ【ORAS】
うわーん、リーフィアちゃんが出ないよ~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、ポケスクの話です
リーフィアステージに3回行けましたが3度目の正直もなかったよ!!

ルーレット全然狙ったステージに行けなくて涙目な私です\( 'ω')/w



ではでは、リアルタイムではすっかりご無沙汰な本編の話へ!




シュピピシュピーン
ナゾノクサ
やっと出たよ!光ってもいいんだよ・・・と思いつつ全然光らなかった緑色の君!!


αでコダックからずっと同じ場所(サファリゾーン)で群れバトルしてたんですけど
ぜーーんぜん色違い出ませんでした


400後半→リセット→300→リセット


そしてついにその後の119回目にて出現した子です
そういう時もあるよね!




ナゾノクサ
色に合わせてネストボールで捕獲
ORASの群れバトルで狙える色違いは緑色率が凄く高い気がします






ナゾノクサ

ナゾノクサ
比較!
うーん、緑々しい!!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/09/02 07:25 ] | ☆群れバトル
| ホーム |