★マルマイン【ORAS】+ポケとる+ポケスク
今日はオマケがあります


まずはいつものー!!



シュピピシュピーン
マルマイン
また光りました!青い球!



Ω、ニューキンセツにて前回記事のビリリダマ(96回目)から引き続き群れバトル
197回目の群れバトルで出現(☆Д☆)キラリーン♪




では、進化ですよ~!
マルマイン
なんだか物凄くどや顔にwww
まるでどこかの誰かさんみたいだわ!ヘックショーイ!!(っ*`з´)っ・:∴







マルマイン
見よ!この跳躍力!!
そりゃあどや顔もしますわ( ・´ー・`)







マルマイン

マルマイン
比較になります
相変わらず青いですね








続きは追記から。
続きを読む
[2015/08/29 23:20 ] | ☆群れバトル
★ビリリダマ【ORAS】
モンスター♪モンスター♪OH YEAH~♪



シュピピシュピーン
ビリリダマ
色違いモンスター・・・いえ、スーパーボールww



Ω、ニューキンセツにて色違いビリリダマ 96回目の群れバトルにて出現
群れバトルの途中で紅茶を入れに行き、戻ってきて再開した1発目でキラーン

なんだかそういうパターンが多いです(*・ω・*)
物欲がリセットされるんでしょうかね(笑)



ビリリダマ
勿論スパボでゲットじゃぞ!


ビリリダマは性別がないんですね
じばくがあるかもと思ってヒヤヒヤしましたが、いらぬ心配でした(*´∀`*)




ビリリダマ

ビリリダマ
色の比較!
もう何も言うまい!!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/08/23 21:57 ] | ☆群れバトル
★ドククラゲ【ORAS】
お久しぶりです!!
からのー



シュピピシュピーン
ドククラゲ
・・・ん?何で金鯉??



いや別に金鯉を狙っていたわけではありません_(:3 」∠)_




シュピピシュピーン祭りハジマタ!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
ドククラゲ
地獄絵図。・゚・(ノД^)・゚・。www

いや、金鯉さん自体は縁起良さそうでいいのかもしれない

しかも4匹目の金鯉はリセットして電源入れて1回目の釣りで出ました
なんでお前が光るんだ!!!うおおおおん。・゚・(ノД^)・゚・。





シュピピシュピーン
ドククラゲ
そしてようやく本命が光りました。
そうです、メノクラゲ進化分が欲しかったんです。・゚・(ノД^)・゚・。



Ωにてメノクラゲ♂、102番道路、45回目の釣りにてキラーン
もう光らないんじゃ・・・って気もしてましたが無事光って良かったです(;∀;)!




念願の進化 (∩^o^)⊃━☆゜.*
ドククラゲ
色違いドククラゲ!







ドククラゲ
うおーーーー・・・・気持ち悪い(







ドククラゲ

ドククラゲ
色比較!
黒い部分以外色が変わってます
触手が黄色かー・・・気持ち悪い!でもいい変化ww








続きは追記から。
続きを読む
[2015/08/18 17:51 ] | ☆連続釣り
★コダック【ORAS】
釣りばっかりして釣りオヤジかお前は!とお思いでしょうか?
その通りだ!!!


でも、かおり撒き散らしオヤジでもあります(何それヤダー)
それはママンと喋りながらもゲームをやる手を止めることなくかおりを撒き散らしていた時のことです。




ぷうう~~~ん




シュピピシュピーン
コダック
まさかの色違いコダックΣ(゜д゜;)


ママンと喋ってる途中で「くぁwせdrftgyふじこlpΣ(゜д゜;)」状態になって興奮する私
普通は心配されるところでしょうけど、ママンもゲーマーなので大丈夫でした(笑)


αのサファリゾーンにて色コダック♀、32回目で出現!
ドードーかナゾノクサが光ればいいやと思って粘ってたので、まさか1番出現率の低いコダックが光るとは思っていませんでしたー
うっかり光っちゃったコダックちゃん可愛いよ ヽ(○´3`)ノ チュッチュ♪

けど同時に、117番道路で群れバトルってた時から光ってもいいんだよ!って思ってたナゾノクサが頑なに光らないのには笑ってしまいましたww


関係ないですが自分のPCがネットに繋がってくれないにも程があるので、ついにお兄ちゃんのPC借りてまでブログ更新してます(笑)
顔文字が全然なくってつらういwwww



コダック
コダックの戦闘モーション見ましたか?
頭を抱え込んでねんりきしたりするんですよー






コダック
アニメのコダック感がすごく出ていてめちゃくちゃ可愛かったです!
コダックの泣き声のCVもつけて!!そしたらスタメンで使うから!!!
弱くても愛でカバーしちゃうから!!







コダック

コダック
色の比較になります
真っ青でゴルダックカラーですねww
かなり衝撃的な変化です







続きは追記から。
続きを読む
[2015/08/11 08:35 ] | ☆群れバトル
★メノクラゲ【ORAS】+ポケモン映画
毎日暑すぎる_(:3 」∠)_


夏といえばゲーム!夏といえばポケモン!夏といえばポケセン!!!(
うーん、私は今日もポケ充してます!
(とか言いつつFEばっかりやってる)



シュピピシュピーン
メノクラゲ
相変わらずの釣り!



コイキング光るかと心配してたけどすんなり出てきたメノクラゲさん!うれぴ!
なのでなーんだすぐゲットできるじゃんと調子に乗ってた時期がありました(遠い目)


メノクラゲ♀、Ω、102番道路(だっけ?)16連鎖目で光ってくれましたー



メノクラゲ

メノクラゲ
昔クラゲに1回だけ刺されたことがあります
刺された跡を発見するまで気付きませんでしたけど!
それより船酔いで大変でした/(^o^)\ww






メノクラゲ

メノクラゲ
お色の比較になりますのよ!
クラゲも勿論好きです!でもマッコウクジラのほうがもーっと好きです!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/08/03 18:59 ] | ☆連続釣り
★ナマズン【ORAS】
もういっちょ予約記事でっすε=ε=ヾ(´=∀=)ノ



皆さん夏休みは楽しんでますかー?
私は年中ゲームして楽しんでます(



・・・この謎の前置きいらなくね・・・??




シュピピシュピーン
ナマズン
釣り釣り釣り~!!



Ωのりゅうせいのたきにてドジョッチ♂、失敗しまくりからの51連鎖目でようやくキラーン('Д`)!
ドジョッチしか出ない穴場ですよ(((o(*>ω<*)o)))





では、散々ニョロゾに邪魔されてゲットしたドジョッチがいますので進化させちゃいますよ!
ナマズン
色違いナマズン~(+´ω`)*゚+.*.。 ゚+キラキラ







ナマズン
ナマズー!




ナマズン
ナマズー!!




ナマズン
ナーーマーーズーー!!!
いや、何を隠そうナマズも結構好きなんだ私!
だって見た目が面白いじゃん?/////





ナマズン

ナマズン
比較になります!
あまり変わってないかと思いきや、私の大好物の黒い色違いじゃないですかヽ(´゚д゚`)シキャー!!









続きは追記から。
続きを読む
[2015/08/01 19:00 ] | ☆連続釣り
| ホーム |