★シザリガー【ORAS】
予約投稿でお送り致します(〃'д')o_彡☆



釣り祭り~!夏っぽくていいよね!!




シュピピシュピーン
シザリガー
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



おきゃわたん(((o(*>ω<*)o)))
Ω、102番道路、すごい釣竿、ヘイガニ♂ゲットヾ(*´Q`*)ノ(ヘイガニしか釣れません)
16連鎖目ですんなり出てきた良い子ちゃんです~珍しく失敗なし(笑)





おきゃわたんは既に持っていますので、進化です(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
シザリガー
色違いシザリガー!!
・・間違いなく色違いなんだからね!!!!www






シザリガー

シザリガー
あんなに可愛らしいピンクから何でこんな地味色に?
わけがわからないよ!!






シザリガー

シザリガー
色比較!
色違いのほうが、、、なんか池の主って感じがしますね(笑)
年期入っとるww







続きは追記から。
続きを読む
[2015/07/31 19:00 ] | ‐☆連続釣り
★ホエルオー【ORAS】
本日2つめの記事投稿です!


おっとっとと夏だぜ!
つーりをしよーよ~♪海へいこ~よ~♪



シュピピシュピーン
ホエルオー
そんなわけで色ホエルコ進化分ゲットでございます(((o(*゜▽゜*)o)))




Ω、118番道路、♂、失敗しまくりからの12連鎖目でヾ('・ω・`)ノキラリーン





さっそく進化させちゃいます
ホエルオー
色違いホエルオー!!






ホエルオー
わーおっきいww






ホエルオー

ホエルオー
色比較!
ホエルコの時と変わらず紫!






ホエルオー
ファットマンに見えますかね?w







続きは追記から。
続きを読む
[2015/07/29 13:13 ] | ‐☆連続釣り
★ホエルコ【ORAS】
ファミファミファミ♪ファミファミマ♪
そんな私はセブン派だ!!!!!!!


というわけでやってまいりました!
おサボリからの1日2記事投稿(*'∀'*)!!
定番になりつつあるのは気のせいだよ!まだ2回目だよ!!





シュピピシュピーン
ホエルコ
Ωにて色違いホエルコ♂げっつ(☆ゝ3・)σ



118番道路。ここではホエルコしか出なかった・・・よね?(聞くなww
色違い全然出なくて何回も失敗しつつ、リセットしてからも何回も失敗しt(
6回目の連鎖(?)で釣れました

連続釣りも連鎖って言っていいんですかね?

失敗しまくりなのであまり当てにならないカウントでごめんなさい/(^o^)\笑




ホエルコ
プラチナの頃だっけ・・・ホエルコの見た目が怖くて嫌いでしたww
3Dで見ると別に怖くなかった('・ω・`)w






ホエルコ

ホエルコ
比較です!
いわずもがな水ポケ定番色変化!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/07/28 12:57 ] | ‐☆連続釣り
★ドードー【ORAS】+FE
ネムイ



だからこそブログを更新しよう!(・・・え?)



今日紹介するのは記念すべき400匹目の色ポケになりますー




シュピピシュピーン
ドードー
色違いドードー!!
・・・どうだ!!記念すべき400匹目なのにこの地味さ!!/(^o^)\ww



αにてドードー♀、サファリゾーンで58回目のあまいかおりで出現



全然知らなかったんですけど、群れバトルをしてる中で違和感を感じた私・・・
ドードーは♂と♀で首の色が違うことに今更気付きました

うーん、地味!!!





ちゃっちゃと捕まえようと思い、ネストボールを投げたつもりだったんですが
ドードー
ネットボール投げてました(爆)


ボールに入るなという願いも虚しく、1投目でキレイにボールに入ってくれちゃいましたヾ(*ゝω;*)ノ
だ、だって・・・ネットとネスト、字と文字数が似てるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。




ドードー

ドードー
色比較!見事なマリモ!!!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/07/20 04:20 ] | ‐☆群れバトル
★メガサメハダー
きゃほーーーーうε=ε=┌(o゚∀゚)┘(←特に意味はない)



いけ!色違いのサメハダー!色違いの!サメハダー!!君に決めた!!
サメハダー
シュピピシュピーン
たまには色違い持ってて凄いやろアピールするのもいいですよね!(*゚ー゚)
(心の中では常にしてます!!(・`ω・) ←)





サメハダー
後姿もパシャリ
なんかかまぼこ食べたくなってきた(゚¬゚)←







続きは追記から。
続きを読む
[2015/07/12 19:00 ] | ‐☆連続釣り
★サメハダー【ORAS】
本日2つ目の記事投下!!
(諸事情により、日付は分けてあります)



ところで、、、、FE透魔ルート…なんやあれぇうええー/(^o^)\wwwww

白夜ルートの存在意義がなくなってしまったのでは????
育成が自由で暗夜と白夜のキャラ両方仲間になるとか・・・白夜やりこんでる私涙目なのではーーーーwww(;∀;)wwww

そんなだったら最初から透魔だけでいいよ!!!ばかん!
ストーリーが違うのかもしれないけどさ!?じゃあストーリーに期待していいんだな!?
全部のルートやって良かったって思えるようなストーリー構成に期待しちゃうよ!?!?

・・・ハァァン('Д`)

とりあえず白夜で予定してたやり込みはします(支援上げて結婚イベ見たり)
レベル上げはもうしないかな・・・ちゃちゃっとクリアして透魔やるかなー?
ひーん><

ちなみに何だ、ホモもユリもないじゃない・・・って思ってたらユリがありそうな予感www
じゃあやっぱり男主人公でやってたらホモォもありそうですねwwデュフフwww



では色違いの紹介です!!



シュピピシュピーン
サメハダー
わ~色キバニアだ~~


つかまえよー(*'∀'*)
と思ったその瞬間、指がDSの画面に当たってたみたいで高速で攻撃技が選択されちゃいまして・・・倒しちゃいましたヾ(*ゝω・*)ノテヘッ☆


( ‘д‘)彡☆))Д´) ウルトラパーン


でも待てよ!!私の時代はまだ終わっていない!!!
なぜならここではキバニアしか釣れないんだもの!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


というわけで。


シュピピシュピーン
サメハダー
無事2匹目ゲット(*´∀`*)


Ωにて118番道路、すごいつりざお(かな?)で
何回か失敗した後、55回目で色違いキバニア♀出現!!


ORASのキバニアは出てきた時のガブガブモーションが可愛いです
あとORASだと釣りでの色違いはシュピピーンってなるのが遅い気がするので、光ってる瞬間撮りやすいかも?





では、コワモテなあの子に進化ですよー!!
サメハダー
色違いサメハダー!!






サメハダー

サメハダー
友達がサメハダー初見の時にサメの頭だけに見えたらしく、凄く怖かったと言っていました
確かにそう言われればやたら身体が短いのでそう見えますねww
魚雷+サメみたいな見た目ですよねw






サメハダー

サメハダー
比較!
水タイプ定番の紫色に変化!!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/07/11 23:32 ] | ‐☆連続釣り
★ロズレイド【ORAS】
うああああん。・゚・(ノД^)・゚・。
やっとパソコンがネットに繋がったよ!!

どうも、ご無沙汰しております、、、私です!!!!(


またコイツサボってると思われた方もいますかね!?
確かにファイアーエムブレムに夢中になっててポケモンは全くしてません!
お兄ちゃんと交代でやってるので、渡されると今やらないとっていう気持ちもあって余計に他のことができなくてw

ブログは何回か更新しようと思ってたんですが、実はパソ子ちゃんの調子がかなり前から悪くて中々ネットに接続できなかったり頻繁に落ちたりしてたんですよねー

最近も全く繋がらなくて、諦めてFEしてました\(^o^)/

こんな調子なのでまた音沙汰なくなったらパソ子ちゃんの身に何かがあったと思って下さいww

調子がいいうちに初めて1日で2つ記事投稿してみようかしら!?
(いつ接続切れてもおかしくないので記事があがらなかったら察してくださいww)



ではでは!




シュピピシュピーン
ロズレイド
117番道路でまた光りました

αでロゼリア♀、50回目の群れバトルで出現!


この時は
あ、あの、、、別にいいんだけどナゾノクサかマリルも光っていいんだよ・・・?という心境でした\(^o^)/笑





では、かっこいいあの子に進化です!!!
ロズレイド
色違いロズレイド!!






ロズレイド
イ ケ メ ン か !・・・だが♀/(^o^)\






ロズレイド

ロズレイド
色の比較!
色違いの方が大人な色合いになりましたー!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/07/10 22:56 ] | ‐☆群れバトル
★エアームド【ORAS】
思いっきりブログ更新サボってました、どうも私です
気付けばもう7月ですね。今年も半分切ってるんですね~時間がたつのは早い早い。


なんでブログ更新停滞してたかというと、
ファイアーエムブレムifを発売日に購入したからです\(^o^)/www


正しくは私がFE探しに行く→売り切れ
兄がFE探しに行く→別の店に普通にある→「何が売り切れやねん」と突っ込まれる
兄が暗夜のほうを買ってきた→何を勘違いしたのか追加DLすれば別々のDSでプレイできると思った私、白夜を2000円で追加購入する

当然ソフトの方に追加で搭載される
しかもDLしたほうのDSでしかできない
む、無念

ってことで何を言ってるのかよくわからない人もいたかと思いますがww
とにかく白夜のほうをプレイしております。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
暗夜はあとでするかな・・・。

最初暗夜のほうが面白そうと思ってたんですが、白夜の方が育成が自由+初心者向けだったので昔に封印の剣(GBA)しかやったことない私には丁度良いかなと思って白夜をプレイし始めました!(モードはカジュアル 兄は暗夜のルナティックでやってる)
白夜もやっていくうちにキャラたちに愛着がフツフツと湧いてきましたしね!


今19章です。
いやーファイアーエムブレムいいよー面白いよー
コレなんてホモg…恋愛シミュレーションゲー!!!
…あれ?シミュレーションRPGのはずではwwww


まあ細かいことは気にしない!!
戦闘もちゃんと面白いです!ストーリーはいいんでしょうけど何だか重いところで淡白なセリフだったり、主人公があっさりしてたりだとかでもうちょっと面白くできるんじゃないかなって思ったり('・ω・`)期待してたほどではなかった!
あくまで私の主観で!最後までやってないし何も言えたもんじゃないですけどね!!

とりあえずまだ女主人公とサイラスさんとの結婚パターンしか見てないんで(めっちゃにやにやイベントでした!結婚後のマイルームでの触れ合いはもはやここでは言えないktg…げふんげふん こっちまでドキドキして照れました)早くホモォとユリィも見てみたいです(^ω^)!←



前置きが長くなってしまった!
本題いきますよー!







シュピピシュピーン
エアームド
錆びたエアームド登場(((o(*゜д゜*)o)))



Ωにてエアームド♂、113番道路で「じりょく」先頭の256回目のあまいかおりでキラリン☆
じりょく先頭でもパッチールの出現率がかなり高い気がしてたので心配してたのですが、無事1発で本命を引き当てました(((o(*>ω<*)o)))


出ても気付かないかな?と思ったけど一目瞭然な色違いでしたー




エアームド

エアームド
最大の特徴は羽の内側がキレイな緑色ってとこ!!






エアームド

エアームド
比較です
これだけじゃ地味な変化ですよね






エアームド

エアームド
下からも覗きましょう!
キレイだわーーー(+´ω`)*゚+.*.。








続きは追記から。
続きを読む
[2015/07/01 23:56 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |