[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ママンボウ【XY】
めげずにアズール湾で釣りを続けていると・・・




シュピピシュピーン
ママンボウ
ようやく本命の子が光りましたヽ(゚Д゚*)ノ



ママンボウ♂
失敗しまくり→127回→失敗→9回目にてやっと降臨
もう♀が良かっただなんて贅沢は言わないよ!(;∀;)
(ママンボウって♂出やすいんですかね・・・?他の方のブログでも♀が欲しかったけど♂が光ったよーっていうのをちらほら見かけます)



ママンボウ
ぐにょーん
このポーズ面白いww







ママンボウ

ママンボウ
色の比較になります
身体がちょっと腐ったみたいな色になってるのは置いといて(置いておけてない)目元のアイラインみたいなのが緑に!オサレカラー!!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/06/02 00:03 ] | ☆連続釣り
| ホーム |
