★ニョロモ【XY】
連続釣り・・・このままの勢いに乗って!



21番道路




シュピピシュピーン
ニョロモ
今更ゲット(☆ゝ3・)σ色ニョロモ♀☆


7回目での出現。
ボロのつりざおだとニョロモしか釣れないので楽勝でした┌|-_☆|┘キラーン!





ニョロモ
ニョロモ・・・可愛いですねこの頃は←


ニョロトノルートなら可愛さは残るんですけどねぇ
凄い色になるけどww





ニョロモ

ニョロモ
比較です!
出ても気付かないかなーと思ってましたが、意外と一目で分かるものですね(*゚ー゚)







続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/31 00:03 ] | ☆連続釣り
★キングドラ【XY】
引き続きタッツーの進化分狙っていくよ~~~!!!!



と、ここにきてフラグ回収(☆ゝ3・)σ☆


祭りじゃ祭りじゃ~~(〃'д')o_彡☆(〃'д')o_彡☆





シュピピシュピーン☆
シュピピシュピーン☆☆
シュピピシュピーン☆☆☆
シュピピシュピーン☆☆☆☆
シュピピシュピーン☆☆☆☆☆
キングドラ
恐怖の色クズモー祭り。・゚・(ノД^)・゚・。ピャー
(内1匹は間違って逃げた)


その後クズモーの影に怯えつつ・・・




シュピピシュピーン
キングドラ
や、やっと光った!もう会えないかと思ったよ、色タッツーちゃん。+゚(゚´Д`゚)゚+



色タッツー♀、クズモー祭りからリセットして4回目の連続釣りにて出現(はやっ!!



いや、ORASだったら多分もっと簡単に狙えるんでしたっけ、確か
そーいう子がちらほらいるハズなのですが、諸事情でORASでは狙わず、、、という形でしばらく連続釣りが続きます('ω'〃)
(事情はその内わかります)




でぁ、念願の進化分揃い!進化ァ!!(`・Д・)ノ=☆ハァッ
キングドラ
色違いキングドラ!!!







キングドラ
キングなのに♀?とかいう突っ込みはなしで!
個人的に見た目的にはクイーンに見える('・ω・`)








キングドラ

キングドラ
色比較!!
水タイプ色違いにありがちな、ザ・紫。゚+.(○ゝω・)b+.゚。







続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/30 00:03 ] | ☆連続釣り
★シードラ【XY】
リアルタイムでポケトレで40連鎖後、30~40分以上光る草むら粘っててそろそろ休憩しようと思った矢先に間違えて十字キーの左を押してしまい、連鎖が終了したことにキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィとなっているどうもです、私です(白目


久しぶりにこの絶望感を味わったよ('Д`)
3DSを(・x・ノ)ノ⌒ポイッ. してその後は不貞寝してました\(^o^)/


ではでは。引き続きショウヨウシティにてタッツーの進化分を狙っていくよ (∩^o^)⊃━☆゜.*
前回フラグをたてたな?ということは・・・・




シュピピシュピーン
シードラ
失敗しまくりからの9回目で色違いタッツー♂の出現~~!!!(ズコーーーー



フラグとはなんだったのか・・・
それはその内わかります(





そんなわけで進化です ( °-°)シ ミ☆
シードラ
色違いシードラ!!








シードラ
タッツーとうってかわって目付きが鋭くなり、刺々しい感じになりましたねー
かっこ良いです!!








シードラ

シードラ
比較になります!
どこが色違い?と思ったそこの君!結構色が違うのよ!!









続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/29 00:03 ] | ☆連続釣り
★タッツー【XY】
前回の記事で初代アニポケを見ていたら連続釣りをしたくなったと言いましたね
ついでにジーランスを釣っているところを見てどのポケモンのことかピンと来た方もいるんじゃないでしょうか('ω'〃)



狙っていた子とはずばりこの子!!




シュピピシュピーン
タッツー
ジーランスと同じくショウヨウシティで釣れる色違いタッツー♀(((o(*>ω<*)o)))タツ~♪


ちなみに前回ジーランスと同じくYでの釣りになります!
失敗しまくりからの18回目にて色違いが釣れました~


アニポケを見ていたらタッツーの可愛さに目覚めました (。゚ω゚) ハッ!
見た目もですが、鳴き声も可愛いですよね~(ノд`*)


ついでにカスミがヒトデマンを出すたびに鳴き声でいつも笑ってたのは私です
「ヘァッ!!」ってなんなの「ヘァッ!!」ってwwwww
多分何か元ネタがあるんですよね?w




タッツー
クズモーが光るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが無事に1発目でタッツーが光ってなんだ余裕じゃんと思った頃が私にもありました(フラグ)






タッツー

タッツー
色の比較になりますー
タッツーの色の変化って微妙な気がしてたんですが実際見てみると一目でわかったし、かなりいい色合いしてました(((((((゜Д゜*))))+:。*






続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/28 00:03 ] | ☆連続釣り
★ジーランス【XY】
おばんです(・ω・)ノ

おばはんという意味ではないよ(


お久しぶりの通常運転いきますよー ε=ε=ヾ(○´Д`)ノ


当事初代アニポケを見ていた私はとある色違いが欲しくなり、かなり久々に連続釣りに挑むことに。
目的の子を釣る前にこの子も釣っておこうーということでまずはこちらの子を狙いました(☆ゝ3・)σ



シュピピシュピーン
ジーランス
おじいちゃん・・・ではなく、色違いジーランス!!



何かメモに 「24、7回目のれんぞくづり」って書いてるんですが意味がよくわかりません(・`ω・) キリッ



24回目で出たのかな・・・?w



ジーランス
ちなみに♀です!おじーちゃんて言ってごめんね!!
正面からは色の違いが分かり辛いので違う角度からも('・ω・`)つ


ジーランスと言えばレジ系都市伝説で怖い噂がありますね/(^o^)\






ジーランス

ジーランス
それにしても逃げていいんだっけ?倒すかゲットしないといけなかったっけ・・・と思うほどに久しぶりの連続釣りでした
(連続釣りは逃げてもOKです)


しかし、XY発売当初はよく見かけた色違いですが
色ジーランス狙うのが今更過ぎてもはやあの人は今?状態ですねww






ジーランス

ジーランス
比較になりませう
色違いの方がダントツに綺麗!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/27 00:36 ] | ☆連続釣り
★ネイティオ
諸事情により日が開きましたが、オフ会で貰った子の紹介がまだ1つ残っているのでイッテミヨー('ω'〃)o_彡☆





ラストに紹介するのはフランさんに頂いたこの子!!
ネイティオ
色違いネイティオちゃん!!






ネイティオ
実は皆と色違い交換してからも、もう1匹色っ子が余ってた私
皆さんにじゃんけんして貰って、勝った方に最後の1匹をあげるということに!
(taishoさんは多分進化分持ってたし、お子さんたちの分も色違い貰ったので参加しなかったですが)

見事にじゃんけんに勝ったのはフランさんでした(○+'□`从)♪゚.+

予想外の交換にも関わらず、私が未所持の色っ子を一生懸命探して頂く形になりました><
フランさん「この子は持ってますか?」→私「持ってるんですよー><」の繰り返しで本当申し訳なかったです(;∀;)
そして色ネイティオ頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

しかもネイティオってちゃっかりジョウトの子ですよね??
ウレシーーー(((o(*>ω<*)o)))



ネイティオ

ネイティオ
比較になります!
色の違いは分かり辛いですが、出てきた時にすぐ気付けるレベルではありますよねvv







続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/25 19:33 ] | ☆貰い物
★マッギョ
続いてオフ会でtaishoさんに頂いた子の紹介!
マッギョ
色マッギョ(((o(*>ω<*)o)))


マッギョ
偶然またまた青い色違いを頂いちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


色マッギョって出てきても光るまでわかりませんよね?ww
↑のモーションのポーズで出てきてほしいですね…それはそれで怖いか(笑)

NNを見てマッギョって体重重いのかな?って思って見たら11キロくらいだった気がします
・・・重いんですか?ww
重いのオモイじゃないのかな?



マッギョ

マッギョ
色比較です!
実は身体の色も薄くなってるんですねー







続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/22 19:00 ] | ☆貰い物
★アンノーン(M)
続いてオフ会にて貰った子の紹介!




今回紹介する子はtaishoさんに頂いたtaishoさんといえば・・・!なこの子
アンノーン(M)
色アンノーンM!inダイブボール(*゚▽゚)vvv


ダイボがとっても似合う色っ子ですね!!
Mと言えばマスターボールのM!マンタインのM!!
マレフィセントのM!!ママレードボーイのM!!ハハッ☆僕ミッ○ーだよ!のM!!(相変わらずの無理矢理感・・・笑)





アンノーン(M)

アンノーン(M)
比較です!!
やっぱりアルファベットごとに色が違ってたらもっと粘るのも楽しいよなーなんて思ったり('ω'〃)
私もアンノーン粘りしたいですが、まだまだまだまだ先になると思います・・・やりたいことが多すぎての!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/21 19:00 ] | ☆貰い物
★ムシャーナ
まだまだ関西オフにて頂いた色っ子の紹介は続きます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


続いて紹介する子はせとかさんに頂いたこちらの子~!!




っと、、、
ムシャーナ
色ムンナを頂いたのですが、早々に進化させちゃいました(*´∀`*)!!






ムシャーナ
立派な色ムシャーナさんに!!
煙の排出量がすごいよ!ww





ムシャーナ

ムシャーナ
色比較になります(((o(*゜▽゜*)o)))
煙とほっぺたと手足の先が紫に、下半身が青色に変わってます!


とか、たまにはちゃんと色の違いを言ってみる(笑)








続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/20 19:00 ] | ☆貰い物
★ワンリキー
続いて題名の通りワンリキー!


と、見せかけてまずはフランさんに頂いたこの子。
ワシボン
色ワシボン~!vv
紹介したかったし実はパルレの写真もパシャてったんですが、過去にしっかり紹介してあったので泣く泣く諦めました_(:3 」∠)_
フランさんのおかげで進化分が揃いましたので、全国図鑑記事に過去記事のリンクを貼らせてもらいます(*´∀`*)


フランさん色ワシボンありがとうございました!!
Lv45ってことはサーチの子かな~?と予想してみたり(〃▽〃)





そして今度こそ!
ワンリキー
色ワンリキーの紹介ですо(ж>▽<)y ☆


デコポンさんから色ワンリキー貰っちゃいましたー!
そしてなんとお土産まで!ありがとうございます~////
私いつもお土産にまで気が回らないので、、、デコポンさんを見習わないと(´Д⊂ヽ!


実はワンリキーは進化分揃えてあって、紹介する予定もあったのですが幸いまだ紹介してませんでしたし、せっかくなのでデコポンさんに貰ったワンリキーをフライング紹介(((o(*>ω<*)o)))


自己産のワンリキーが1匹余ることになりますので、またその内配布したいと思います~



ワンリキー

ワンリキー
では、比較です!
これは緑色なんですかね?何とも言えない色に変化しています(∩。・o・。)っ.゚☆。'`








続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/19 16:28 ] | ☆貰い物
| ホーム | 次のページ>>