[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ギラティナ(フォルムチェンジ有)【ORAS】
ららららーらーらーなんて素敵なー
ららららーらーらー文字のなーらびー

らーららーそれはらーららーそれは~~・・・♪


い・ろ・ち・が・い



シュピピシュピーン
ギラティナ
物凄い不意打ちで来た色ギラティナさん(((((((゜Д゜*))))+:。*
光ってるとこギリギリ撮れてると思いたい!






ギラティナ
技一覧どうぞです( ´・ω・)⊃旦






ギラティナ
なぜ不意をつかれたのかと言うと・・・



・リセット回数 αで96回目

という脅威のリセット数だったからです
うええええええええええ、これだから色粘りやめらんねえええええええwwwwww
あまりものお早いご登場にポカーンと間を置いてからのまじかあああああ、とハイテンションになりました(((o(*゜▽゜*)o)))笑


ちなみにネタバレになりますがこれが最短リセット数になります(*・ω・*)


さっそくいつも通りみねうち~♪
って思ったら・・・攻撃が当たらない!

そっか、ギラティナってゴーストタイプなんだった_(:3 」∠)_
ということでめんどくさくなった私はここぞと言わんばかりにORASでは出番の無さそうなマスボさんを使用 ( °-°)シ ミ☆エイッ
無事GETしたのでありました~パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^




ギラティナ

ギラティナ
色の比較いきましょうー
かっこよすぎるだろ、この色違い!!
そして脅威の体重にΣ( ゚д゚;)ゴーストタイプなのにそんな重いんですか・・・?








続きは追記から。
続きを読む
[2015/04/15 07:00 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |
