★ボルトロス(フォルムチェンジ有)【ORAS】
少し前までポケモンやる気起きないとか言ってましたが、今とある目標に向けて久しぶりに国際孵化、胸熱中の私でございます(((o(*>ω<*)o)))



2台で孵化しながら兄のDSをパクって群れバトルもするという廃人っぷり/(^o^)\笑
実は5月に色ブロガーでオフ会があるのですね(*・ω・*)!
その時のために頑張り中ですヾ(*´Q`*)ノ
しかしオフ会とか何年ぶりかしら。
4、5年ぶり?私の心臓はすっかりドキドキ耐性がなくなってると思うので大丈夫か心配です・・・やらかさないかしら_(:3 」∠)_笑



仕事?うん、ああ
レーシックまで(できればその後落ち着いて、就職先決まるまで)昔お世話になってたバイト先で働くことになりました(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
やはり先の見通しがわからないので新しいところ探すより、慣れ親しんでて融通きくとこがいいかなって思った結果そうなりました~
いつでも歓迎してくれるとこがあるって素晴らしいネ!




さーて、では色っ子紹介いっくよーо(ж>▽<)y ☆







シュピピシュピーン
ボルトロス
ま、眩しい!!
おじさん’s第2号色ボルトロス様のおな~り~





ボルトロス
技一覧ドォゾヾ(・_・`●三○´・_・)ノ







ボルトロス
尻尾ブンブン振り回すアブないおじさん(





ボルトロス
例のごとくモーションが多かった!






ボルトロス
アッパー!強そうですねww







ボルトロス
・リセット回数 Ωで(しか出ない)1482回
・相手の行動数 3回
・ダイブボール 2個目で無事GET☆(最初から捕獲パワーLv3使用)

※すれ違い通信する為753回目で1度リセット、リセット後729回目でキラーン

うーん、リセット数はまずまずでしょうか・・・おじさん’sにしては早いご登場で私はテンションがあがりました。
固定リセットで苦労すればするほど「~までに光ってくれたら嬉しい」っていう許容範囲が広がっていきます(笑)

おじさん’sはやたらとボールに入ってくれないとの噂をどこかでお見受けしましたが、すぐボールに入ってくれました(*゚▽゚)






ボルトロス

ボルトロス
比較!オラオラ系ww
この色違い好きだーー(*´∀`*)
けど通常色も結構好きだったりしますw






ボルトロス
肩こりモーション・・・さすがおじさん!こってますね~






続きは追記から。
続きを読む
[2015/04/14 10:40 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |