★ディアルガ【ORAS】
最近ポンポン伝説ポケの記事を上げていて、ありがたみも何もあったもんじゃないなーと感じている今日この頃


本当はもっと期間を置いてじっくり紹介したい所なんですが、、、
許して下さい、後が詰まってるんです(涙



それだけ色違いのポケモンが狙いやすい時代になったってことですね
それを良いと捕らえるか、悪いと捕らえるかは自分次第!!!



私は全力で良いとしか捕らえてませんけどね!!
今の時代でないと色粘りにはハマってなかったかと思われます(*・ω・*)
そうなると皆さんとも出会えてなかったと思います(*・ω・*)



今の環境と出会いに感謝。+゚(゚´Д`゚)゚+
お話したことある方は勿論、読みに来て下さる方、拍手を押して下さる方、ブログに関わったことのある皆様全員に日々感謝していますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつもありがとうございます(((o(*>_<*)o)))

ホント言ったことあるかもしれませんが、このブログ始めた当初は友達だけ見に来てくれたらいいや・・・むしろ誰も来なくてもいいやwwwという軽いスタンスで始めたんで、ここまで多くの方と関われることになるとは夢にも思っていませんでした。

皆さんがいるからこそ、ここまでブログを続けてこれたし、これからも続けていく意欲に繋がっています!ブログ楽しいよ大好きよ!!
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します!!




Σ(*゚ロ゚)ハッ!!
何か気付いたらいい話から始まってしまった!←
自分でいい話って言うあたりで台無しになった気もしますが(笑)

いつも通り色違いの紹介いってみましょ(σ'∀')σ*。・゜+.*









シュピピ
ディアルガ

シュピーン
ディアルガ
ふあああ、綺麗な色のディアルガ様!降臨。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
・・・・頭NAGEEEEEEEEEEEE






ディアルガ
では、いつも通り技一覧(*・∇・)ノドゾドゾ!









ディアルガ
・リセット回数 αで(しか出ない)970回
・相手の行動数 15回
・ダイブボール 15個目で無事GET☆(最初から捕獲パワーLv3使用)


1000回以内でキラーン☆キタコレ!!
ラティたちのメガシンカを見届ける系でリセット数が1000回以内に収まると本当嬉しいです

珍しく忘れずに戦闘開始からLv3まで上げた捕獲パワーを使用したのはいいのですが
14回目までほとんど1揺れ、、、たまに2揺れしかしないっていうギラティナさんの反抗期の訪れ('・ω・`)

捕獲クリとは何だったのかに引き続き、捕獲パワーとh(ry 状態に/(^o^)\


ですが、不調の中15回目で捕獲クリが出て1揺れGETできました(゜Д゜)
捕獲クリさん!素敵ィ!!(←チョロイ)





ディアルガ

ディアルガ
比較です(((o(*゜▽゜*)o)))
DPPの伝説系の色の変化はどれもすーっごく好きです!でもゾウさんの方がもーっと好きです!

あ、つい流れで言っちゃいましたが当然色違いの方が好きですwwゾウさんごめんね('・ω・`)








続きは追記から。
続きを読む
[2015/04/11 21:00 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |