★レジスチル【ORAS】
こんばんは(*・ω・*)ノ
月末あたりにレーシックすることになったかもしれないです
検査に通りさえすれば!メガネのない生活が出来るかもしれないって思うと、なんだか信じられないですね

最初はメガネがないと落ち着かなさそう(笑)
裸眼生活になってもメガネをクイッと上げる仕草、やっちゃうと思いますwww


実は色々ありまして、この間お仕事の方も辞めてまして。
療養期間的な感じでゆっくりしているのですが、仕事探さないとなーっていう焦りもあり中々ポケモンする気にもなりません。。
だからと言って仕事探しに本腰入れてるわけでもなく/(^o^)\
レーシックが最短で月末だったので、、、新しい仕事始まったら休めるかもわからないので、仕事早く探したいけどどうしようと言った感じです_(:3 」∠)_

さ、私事は置いといて!
色っ子紹介いっくよー☆ ヽ(´ー`)ノ



それは、2台粘りで固定リセットしていて
前回αで3341回、Ωで1955回と苦戦してたので早く光るかなーっていう予想に反して2台とも光る気配が無かった時のことです。
不貞腐れた私は休憩タイムに突入ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

用事もないのに化粧で遊んで満喫して、肉まん片手に固定リセット再開するかーと思ったら



シュピピ
レジスチル

シュピーン
レジスチル
Σ( ゚д゚*)!?

なんと再開1回目で色違いが出ちゃいました(((((゜Д゜;))))←完全に油断してた

油断してたけど分かりやすい色違いだったので何とかシュピピーン写真は撮れた(´Д⊂ヽ

ほんっと色っ子って油断してる時を絶妙に狙って登場しません?('・ω・`)
物欲センサーさん優秀すぎぃ・・・






レジスチル
そんなわけで色違いレジスチルです!
技一覧どぞー!!(`・Д・)ノ=☆ハァッ






レジスチル
レジスチルに会いに行く時は手持ちに「そらをとぶ」を覚えてるポケモンが必要になります(★ゝω・)b⌒☆
ちなみにレジアイスに会いに行く時は特に何もいらなかったかと!あ、でも「なみのり」は必要ですね!


・リセット回数 αで948回
・相手の行動数 11回
・ダイブボール 8個目で無事GET☆※

※7個目から捕獲パワーLv1使用←いつも使うの忘れる

1000回以内に光ると嬉しいですね(○+'□`从)♪゚.+





レジスチル

レジスチル
比較!
魅惑の水色ボディ~!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/04/07 21:16 ] | ☆固定リセット
| ホーム |