[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エムリット【ORAS】
もう4月ですよ!!
春ですねーー

今回紹介する子ちょっと春っぽい(((o(*゜▽゜*)o)))



シュピピ
エムリット

シュピーン
エムリット
ピンクと黄色の色エムリットо(ж>▽<)y ☆






エムリット
技一覧どぞー( ´・ω・)⊃旦






エムリット
・リセット回数 Ωで154回
・相手の行動数 22回
・ヒールボール 26個で無事GET☆






エムリット
ホウオウで苦戦したのか凄く早く出てくれたんですが、
捕獲するのに結構苦戦しました('Д`)
1投目から捕獲できる!?って思わせるくらい惜しい感じだったのに、その後捕獲クリ2回出たけど捕獲ならず。

もう1回捕獲クリ出たけど1揺れしかせずもうダメかと思ったら
次の捕獲クリなしで無事ゲットしました・・・ww

捕獲クリとは何だったのか( ゚∀゚)






エムリット

エムリット
比較です!
この子たち何て言うのか思い出せそうで出てこなかったんですけど、UMAでしたね!思い出しました(*゚▽゚)スッキリ
ユクシーのU、エムリットのM、アグノムのA!宇宙人がモデルでそれぞれの頭文字取ったらUMAになるとかうまいことできてますね(*・ω・*)
こちらも都市伝説は存在しますが、、、怖がりな人は見ちゃダメよ!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/04/01 21:20 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |
