★ホウオウ【ORAS】
どんどん紹介するよー!



シュピピシュピーン
ホウオウ
色ホウオウ様キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



ホウオウと言えばBGMが最高ですよね!!
何回もリセットする手を止めて聞き入っちゃうのでリセット妨害もいいところでしたwww





ではいつものように、技一覧~・・・・あれ!?技一覧ないΣ('Д`)
ホウオウ
ということで、撮り忘れていますがホウオウの技は
にほんばれ 5/5
だいもんじ  5/5
せいなるほのお  5/5
おしおき  5/5


・・・・PPオール5なんです(((((((゜Д゜;))))


ちなみに私はそれを知らずに呑気に捕獲作業してました/(^o^)\ww
無事捕獲できたから良かったものの、恐ろしいですね・・・



ホウオウ
ぐるりんホウオウ様 ‹‹ヽ( ・ω・ )/››

そういえば無印のアニポケの最初のほうにホウオウっぽい影が出てきたのにびっくりしました
2,3話あたりだっけ?


そしてあっさり紹介してますが、この色ホウオウ様結構苦労しました。


・リセット回数 Ωで(しか出ない)2908回
・相手の行動数 10回
・プレミアムボール 2個
ゴージャスボール  4個目で無事GET☆


3000の壁を越えるかと覚悟しましたが、何とか超えずに済みました(ノд`;)
ホウオウさんの固定リセットをしようと思うと若干移動が必要になるし、すぐ出たよって報告ばかり見かけたので本当に出るの・・・?って精神的に追い詰められてましたww
投げやりになってた頃に降臨されましたヾ('Д`)ノ
でも光ってるところギリギリ撮れてるよね!!!!ね!!!!!!!!


そして捕獲後に技一覧画面を見て噴出しました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
いやーホウオウ様の全PP半分削れてたのね・・・無知って怖い!
PPオール5なのルギアだけだと思ってた私・・・wwなぜかそこだけは知ってました(笑)

ちなみにルギアはSSでゲット済みなのでORASでは狙いに行く予定はありませんけど、ORASで色ルギア狙いに行く方はPPにご注意をヾ(`・ω・´)ノ


そしてSSでアルカたん(ルギア)をゲットした時に色違いのホウオウゲットしたらゼノじーちゃんの名前を借りるとか言ってましたけど結局名前変えてませんね・・・ww(H×Hネタですw)
名前を付けますか?画面ではセーブすることしか考えてないので、あとで変えに行く行為が非常にめんどくさいです\(^o^)/←



ホウオウ

ホウオウ
比較!!
私は色粘りの前にほぼほぼ通常色と色違いの違いを探して見分けれるようにしておくのですが、それが色ホウオウの場合パっと見て最大のポイントはトサカと口ばしと尻尾が真っ白なところだと思っているんですね。
ですが大概の人はそこには触れず金色になってる!!って言う気がします('ω'〃)

私「わ~色違いのホウオウだ!白い!!」
他の人「わ~色違いのホウオウだ!金色!!」


ひょっとして私・・・着眼点おかしい・・・?笑


日常でも結構ズレてるところがあると最近ヒシヒシ感じているので多分おかしいんだろうな!!ww
えーびー型だもーん\(^o^)/あまりえび型に見られることはありませんが^w^






続きは追記から。
続きを読む
スポンサーサイト
[2015/03/26 13:13 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |