★キュレム(フォルムチェンジ有)【ORAS】
色違いの紹介行ってみよーーーー ≡≡≡┏(^o^)┛

ちとプライベートが今大変で
かなりテンション下がりっぱなしなのですが楽しくブログ書けるよう心がけてテンション上げていきまああああーす(←真顔でこの文章打ってる)

紹介待ちがめちゃくちゃ増えてきたので、ひとまず今日から3日間はハイパー更新タイムにしようかなって目論んでるけどどうなるかはわかりません!!実現できるようにガンバルゾー!!



今回紹介するのはちょっとコワモテなあの子




シュピピシュピーン
キュレム
キュ・レ・ム(☆ゝ3・)σ


レシゼク狙ったのなら当然この子も狙わないとね。




キュレム
技一覧ひょーう ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ







キュレム
後ろのアレが完全にコンセントにしか見えない件


・リセット回数 Ωで325回
・相手の行動数 18回
・ゴージャスボール 9個目で無事GET☆


Ωで前回狙っていたのは色レシラム。
レシラム苦労した分の反動で早く出てきてくれたのでしょうか(*゚▽゚)キュレムんいい子!!




いつものアレいってみよー!
キュレム

キュレム
比較!!
あまり違わないかと思いきや大分色が違うんですねー!
出てきた時もすぐにわかりましたw
通常色が色褪せてるようにしか見えない・・・





続きは追記から。
続きを読む
[2015/03/21 20:06 ] | ☆固定リセット
| ホーム |