[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ラティオス【ORAS】
みんなーーーー!!!!


今日はホワイトデーだよ~~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなは心のこもったお返しをもらったかな!?



私はですね!!!肝心な方からのお返しは来月までお預けです(;∀;)!!
前以って言われてたし別にいいけど会社の上司からのお返しで初めて今日がホワイトデーだって気付くのはちょっぴり寂しかったです・・・(笑)


確か付き合って最初のバレンタインのお返しなんてブラックサンダーでしたからね?
よく考えたら結構ひどいwwwww向こうが学生だったのでしょうがないんデスケドネ



まあそんな感じで私のこと考えてサプライズしたり喜ばしてくれることは皆無なので、なんかもう慣れっこなのじゃ ( °-°)シ ミ☆
来月に期待(*´∀`*)




ではでは!
色っ子の紹介、思わぬ美輪さんのおかげで順番が前後しましたが、通常運転に戻りますー
ゲットした順番に紹介するよ(*'∀'*)!



固定リセット・・・・




シュピピシュピーン
ラティオス
改め、固定遭遇のラティオスです!!



固定遭遇とは。
ORASのラティアス・ラティオスはどんなにイジめても、どんなにスルーしても健気に待ち続けてくれるドMちゃんなんですよね。
(倒しても逃げても固定シンボルが残ったままという意味でs( ‘д‘)彡☆))Д´) 初めからそう言え!)
なので固定リセットって言うのはおかしいなーと思ったので、このブログでは固定遭遇とすることにしました。




ちなみに母なる海の優しさを持つ私は(ハッ?)ラティ兄妹を殴るなんてことはしませんよ!
いやー何て優しいんだ私ッ!捕獲の時は容赦なく殴るけどね!!へへん!
そんなわけで色違いが出るまで逃げるスタイルです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌





ラティオス
遭遇数はこちらになりますー
リセットしなくていいスタイルだと図鑑で遭遇数分かるので超楽ちん♪


ただ、ラティオス粘りリセットしなかったわけじゃないですー
私、すれ違い通信も地味にやってたのでそのためにリセットしたりしてました。
ですがリセットする度にセーブしてたんで遭遇数は533回目で大丈夫です♪

リセットしまくりからの電源入れてからは200回目くらいの遭遇でしたー






ラティオス
技一覧どぞ!!!!(*´□`)_ノ=====☆

・αのむげんのチケット産
・相手の行動数 3回
・ダイブボール 2回目っていう速さで無事GET☆


この頃はめんどくさかったので捕獲パワーとかはなしです。
その内使い出すのですが、その時になったら記載しておきますね(∩。・o・。)っ.゚☆。'`




ラティオス

ラティオス
色比較!
一目瞭然な色の変化о(ж>▽<)y ☆






続きは追記から。
続きを読む
[2015/03/14 21:20 ] | ‐☆固定遭遇
| ホーム |
