[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★アルセウス【後編】
わーん、昨日無茶したせいで風邪がかなり酷くなったよーん(;∀;)
色アルセウスの為ならえんやこら!(詳しくは前回の記事で)



そんなわけで黄金の美輪さん色アルセウスさんの紹介です!
もう~!ヾ(*`⌒´*)ノ残り9枚の崖っぷちに立たされた時、私超不安だったんだからね!!
お仕置きですわよ!!たっぷり紹介してやるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





アルセウス
色違いはシルクのスカーフ持ち確定っぽいと個人的には思っております
何人か出されてるのを見ていますが、シルクのスカーフ持ちしか見たことないからです

なので受け取った時点ではノーマルタイプしか存在しないハズ






アルセウス
いらないと思うけど、何となく技一覧を見せるのが癖に!










さて、アルセウスは諸事情により、パルレ画像から紹介します(σ'∀')σ*。・゜+.*
アルセウス
Σ('Д`)無防備な後姿かわいい!








アルセウス
この子はフェアリータイプのアルセウスですねー








アルセウス
ほっぺたの○が何か可愛いw








アルセウス
ドアップ!ポフレ欲しそうに見つめるアルセウスさん!!可愛い!!








アルセウス
こちらも可愛かったのでパシャリヾ(*ゝω・*)ノ







あんまり可愛い可愛い言うとアルセウスさん怒りそうですね・・・!
アルセウス
ホラ、美輪さんがお怒りじゃ~(分かり辛ッ)








続きは追記から。
続きを読む
[2015/03/09 18:27 ] | ‐☆配信
| ホーム |
