★ププリン
頂いた子の紹介でーすε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ププリン
ぷーぷぷぷ~ぷ~ぷり~ぷ~ぷぷーりん~♪


歌っております!!
miuさんから頂いたププリンです!
私が勝手にメガトーキョーの色ピカ、色リザどうぞーって言ったところなんとお返しに素敵な色っ子たちを貰っちゃいました><!
なので次もmiuさんから貰った色っ子の紹介になります(*・ω・*)



ププリン
ププリン
どこが違うのか一見わかりませんが・・・

身体の下半身、影の部分を見ると分かりやすいと思うのですが
色違いのほうが肌色?っぽい気がします





続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/27 19:00 ] | ☆貰い物
★レシラム【ORAS】
絶望的に時間が足りない_(:3 」∠)_
仕事復帰してから帰宅時間に色違いは粘ってるものの、色違い0ですね!ハハッ(涙)
出勤時は眠くて粘る気力なしw休みの日は休みの日で何かしら予定があるし・・!


・・・まあそんな湿っぽい話は置いといて!




ゼクロムの色違いゲットしちゃったら当然次はあの色違いが欲しくなるよね!






シュピピシュピーン
レシラム
レッシラム(〃^д^)o_彡☆レッシラム(〃^д^)o_彡☆




というわけで、キレーイにまずはレシゼクの色粘りからっていう王道コースを通りました、ハイ!
なんだかんだで王道が1番なんですよ!1番だから王道って言うんだよ!王道バンザイ!!!(あれ?この前と言ってることが・・・うわちょヤメロ!何をすr!!)



レシラム
レシラムの技一覧はこちら(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




レシラム
・リセット回数 Ωで(しか出ない)2247回
・相手の行動数 6回
・プレミアムボール 4回目で無事GET☆

今回はゼクロムの時と比べたら少し苦労しました
ORASでの固定リセ経験も浅かったのですぐ「私のだけルーチンかかってんじゃね?」って思うあるある!
ある程度数こなしてもすぐそんなこと思ってますww
でも色ゼクロムも出たんだしそのハズはない。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


基本捕獲の際はみねうち→さいみんじゅつかけつつの捕獲作業になります。
すぐ捕まってくれてわっほーい(pqД`*q)+:。*





レシラム
【↑通常色】

レシラム
【↑色違い】

色比較です!
この写真分かり辛いですが、色違いのほうが身体がうすーーーくピンクっぽい感じです
本当に気持ち程度の薄さ(笑)ですがw
そして目が赤色、金具っぽい部分が金色、尻尾の炎が紫っぽいピンクに!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/23 18:55 ] | ☆固定リセット
★ゼクロム【ORAS】
やっと色っ子紹介、ORAS編に突入!ということで・・・
ですが憧れの「ストーリー中に色違いデターー!!」というセリフを言えることはなくww
みんな何であんなに運いいのん・・・?


色んなところで今回は固定リセットで伝説の色違いがGETできる!!
・・・っていうのを見すぎて、お腹一杯になった私はしばらく別のゲーム(FFEX)にハマります。

そしてFFが落ち着いてきた頃に、そろそろポケモンするか~何しようかなー
やっぱり固定リセットかなー・・・でもレシラム、ゼクロムの固定リセットみーんなやってるし、同じことしてちゃつまんないから、やるならレシゼク以外の固定リセットがいいなーと思った私。




その結果。




シュピピシュピーン
ゼクロム
凄い凄い!本当にゼクロムの色違い出たよー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ



ってぅオイ!!!( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン



おまっ、思っきしゼクロム狙ってるやん!!!おまっ、思っきしゼクロム狙ってるやん!!!



・・・・・・うん!
あれです。狙う伝説は天に任せるつもりで、適当にうろついて辿り着いた所で粘ろうと思ってたんですね。



結果、最初に辿り着いたところで出たのはビリジオンでした。
ビリジオンの色違いは持ってたんで、更に別のところを探したら、こちらに辿り着いたわけですww
もう仕方がないよね、運命だよね!



ゼクロム
ゼクロムの技一覧はコチラ
捕獲する際の参考にドウゾ( ´・ω・)⊃旦


ちなみにORASの色粘りは全て「ひかおま有り」の状態になります!


こちらのゼクロムの気になる情報はこんな感じ
・リセット数 αで(しか出ない)330回
・ゴジャボとダークボールをバラバラに投げて、12回目のダークボールでGET!
・2015年初の色違い(←いらない情報ww)

そんな感じ(☆ゝ3・)σ
早めのご登場でした!寄生獣読んでる時に出てきた!w

性格や個体値は気にしない方針です!多分大したことないし('・ω・`)
一応シンクロ要員先頭にはしますがw


ゼクロム
ヒャフーーーーー色違いゼクロムゲットだぜ(((o(*゜▽゜*)o)))☆☆







ゼクロム
【↑通常色】

ゼクロム
【↑色違い】

色比較!
色違いのほうが身体の色が濃いですね!
あとは目が青くて尻尾が緑に光る!!







続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/17 21:42 ] | ☆固定リセット
★メガメタグロス【ORAS】
みなさ~~~ん


Happy Valentine's Day!!(*´ω`)(´ω`*)!!


チョコを貰えたそこのモテモテな君も、チョコを貰えなかったそこのショボーンな君も落ち込むことはない!
そんな時は(も)色粘りをすればいい!!!!←



ちなみになぜか私は本命さんにはチョコでなく靴をあげました どうしてそうなったし!!
靴あげるからチョコなしだって言ったけどアルフォートを買ってあげるあたり私マジ天s( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン



仕事のほう無事復帰しちゃったよ、オイ・・・しました(*゚ー゚)!
首と腰は痛いっちゃ痛いけど前よりかなりかなりかなーりマシになってると思います


この調子で休止することなく出勤できることを願いましょう( °-°)シ ミ☆
ちっ、色粘りする時間減るやないか・・・



そんなこんなで、前回の色ダンバルはストーリーで立派なメタグロスになりましたので当然アレ!しますよ!!




いけ!メタグロス!!君に決めた!
メガメタグロス
シュピピシュピーン





続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/14 21:53 ] | ☆配信
★ダンバル【ORAS】
もうすぐお仕事が始まってしまうのでそれまでになるべく沢山更新です!!(゜Д゜)9m


今回はまず頂いたイラストの紹介です!
キルア×アルカ
いつも仲良くさせて頂いてる瑠璃亜さんのところでリクエスト募集されていたので、お願いして描いて貰ったH×Hのキルアとアルカです!!!

可愛すぎかぁぁぁっ・・・・・!!(悶絶)

瑠璃亜さんとはお友達でもあるのですが、それ以前に大ファンでもあるのです!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もうね!すーーっごく可愛い絵を描く方なんですよ!ほんと!!
ちょくちょく手ブロなどをチェックしてはストーキングにんまりしてます/////

まだリクエスト募集されてらっしゃるのでお願いしないと勿体無いですよ!

以前にもなつみさんに絵を頂いているのですが、頂いた絵が多くなってきたらそれ用の記事でも作ろうかなーとか思ってます。いつでも好きな時に見れるようにしたいやん?(*´∀`*)エヘエヘエヘ




それでは色っ子紹介いってみまっしょい!!




ついに今回からORAS編突入ーо(ж>▽<)y ☆
と、ともに記事のタイトルに追記で【ORAS】や【XY】とどのソフトでの記事か分かりやすいように表記しようと思います。
頂いた子、配信の子の記事にはそのような表記はなしにしようと思います~。
このダンバルみたいにたまに例外もありとしますが!

過去記事も気が向いたら追々まったりと表記を追加していきます('ω'〃)


ORAS色っ子紹介トップバッターは皆さんもご存知のこの子(〃'д')o_彡☆
ダンバル
恐らくORASで1番最初にゲットした色違いダントツ1位の色ダンバル!!ww


そんな私も1番初めにゲットしたのはこの子でした!
ウヒョーこれで進化分ゲット!




ダンバル

ダンバル
色比較しましょう~。
綺麗な銀色ですよね!美しくてかっこいい色違いです。







続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/12 21:26 ] | ☆配信
★ライチュウ
ミラクル♪サ~イクル♪ミラクル♪サ~イクル♪
ミラクル♪サーイクル♪

みんなで♪きーてね♪

ポケセンに行くと必ずこの曲を口ずさみます
言わずとしれた西の迷探偵の名曲!ミラクル☆サイクル!

皆様もポケセン行ったら口ずさみましょう(★ゝω・)b⌒☆
(実況動画見ない方にはなんのこっちゃやらな話。でも検索したら出てくるかと。笑)



ということで、今回はポケセンに因んだ色っ子の紹介になりまーーーー
ライチュウ
す!?



進化させちゃってるよΣ(*゚ロ゚)
そうです、あれです!メガトーキョーピカチュウを進化させたんですー(゚∇゚ノノ"☆パチパチ





ライチュウ
尻尾みょいーーーーんΣΣΣ( ゚д゚*)
伸びすぎてかなりびっくりしましたww



メガトーキョーリザとピカ沢山受け取ったんですよね(4匹ずつ)
なのでピカチュウは1匹進化~ヾ(*ゝω・*)ノ



今はXYとΩαとで色違いごちゃごちゃなのでアレですが、整理したらor次の配布会で余ってる子は配布しちゃおうかなーと思いますですー
(既にmiuさんにリザとピカ1匹ずつあげてるので配布できる子は少ないですが)





ライチュウ

ライチュウ
色比較しましょう!
これはいいオレンジ!!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/11 21:46 ] | ☆配信
★ベロリンガ
配布会での交換で頂いた子の紹介、ラストとなります!


ベロリンガ
taishoさんに頂いた色ベロリンガのハヤテくん!


色ベロリンガ欲しかったんですー!って色違いなら何でも欲しいので何貰ってもとっても嬉しいんですけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑



ベロリンガ

ベロリンガ
べろりんべろりん
さすがに舌までは金色にならなかったみたいですww






続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/09 17:45 ] | ☆貰い物
★ゼブライカ

久しぶりの連日投稿(((o(*゜▽゜*)o)))!!


ゼブライカ
配布会の交換でレンカさんに頂いた色ゼブライカのライドくんです(*´∀`*)!!


全身発電始めました!!



まさかの配布会交換で進化分揃うっていう嬉しいハプニングでした(〃▽〃)笑





ゼブライカ

ゼブライカ
色比較!シママの時と同じような変化ですねー






続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/07 21:02 ] | ☆貰い物
★シママ
配布会の交換で頂いた子の紹介です!

シママ
トサカがピカーン☆
せとかさんに頂いた色シママちゃん!






シママ
可愛かったのでもう1枚パシャリヾ(*ゝω・*)ノ


オシャボ入り4Vです!
ネットボールがとっても似合う色合いですね(〃▽〃)!
多分シママの色違いを見たのは交換する画面がお初だった気がします\(^o^)/!



シママ

シママ
色比較しましょう~!
一見変わってないのかと思いきやガラリと色が変わってますね!
身体の色の変化もいいけど、目と耳の緑もいい!!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/06 21:12 ] | ☆貰い物
★スバメ
さあさあ、どんどん色っ子紹介しますよ~~~!
そろそろORAS関連記事を上げなきゃいけない(使命感)が湧いてきた今日この頃(遅)

でも私は色っ子をゲットした順に紹介しないと気が済まないんだい!ヾ(*`⌒´*)ノ



というわけで今回も配布会の交換で頂いた子の紹介!!
スバメ
mesakuさんに頂いた色スバメくんです!!(ちょっとORASっぽい雰囲気になってきた!だがXY!)

し、しかも5Vガンテツボール入り・・・だと・・・
しかもナゾのみって結構貴重なんじゃ?

私木のみには全くの無頓着なのでわからないですけど!
ナゾのみも普通に栽培して増やせるんですかね・・・!・・・・・・ ・・・・わかりません!!(キリッ

しかしガンテツボールオシャレである・・・
ムンボ、ラブボあたりはよく見かけますが、フレンドボール珍しいですよね
オシャンティでとっても好きなデザインです。

とにもかくにも、mesakuさん色違い同士の交換は初めてだったみたいで喜んでくれて良かったです(*´∀`*)


スバメ

スバメ
色比較!!
この色合い大好き!!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/02/03 17:55 ] | ☆貰い物
| ホーム |