★モンメン
あ、明日から仕事・・・嫌!・・・(;∀;)笑

病院はしばらく通わないといけません
もういい気がするんだけど(

そう言えちゃうくらい元気ですよ!傷完治したわけではないですが余裕で運動できそうですよ!
なんなら側転とかバク転とかできちゃうくらい!!・・・あ、私側転もバク転もできた試しないんだった(
いやまあ、そんな気分になるくらいには元気です\(^o^)/
なんでお医者さんがリハビリもするからねって言い出した時はびっくりしちゃいました(

休みの間、暇な時間は金鯉実況で有名な、レ○モンさんの
コミュ限の金鯉復元かませいぬの大冒険の動画を見ながらORASで固定リセットしまくってました~

そのへんのこと(リセット回数とか)気になる方も多いんじゃないかと思うので(実際私がそうなのでww)
早く更新したいのですがまだしばらくかかりそうです('・ω・`)笑
気長にお待ちください!


さて、では休みの内になるべく更新しちゃいたいよね!
ってことで色っ子の紹介いきまっしょい(★ゝω・)b⌒☆


引き続き配布会の交換で頂いた色っ子ちゃんの紹介です!
モンメン
くるくるくる~♪
まるでみかんのヘタがついてるかのよう!
チャーミングな後姿のカンさんに頂いた色モンメンちゃんです(((o(*>ω<*)o)))



オシャボ4V(〃'д')o_彡☆オシャボ4V(〃'д')o_彡☆



カンさんのブログは以前からちょくちょく覗いてて、私自身はコメ欄閉じてる現状なので声をかけるのは自重していたのですが
配布会で声かけて貰えた時はえ??まさかあのカンさん???ん?え!ええ!!!いいい、色違い探索員のカンさんやん!!!!(☆Д☆)って1人でテンション上がってました(笑)




モンメン

モンメン
比較!前から見てもこのかわいさ!
色の違いは一目瞭然ですね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。






続きは追記から。
続きを読む
スポンサーサイト
[2015/01/26 13:13 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |