[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★チョンチー
デュワ!!

仕事復帰したかと思いきやあまりもの腰の痛さにまたお休み期間を頂いてしまったワタクシです('・ω・`)
腰の電気治療はじめまひた/(^o^)\
あと何かベルトみたいなの巻いてます 非常に邪魔ですww

・・・治るのかしら(´Д⊂ヽ
首も痛いけど腰の痛みのせいであんまり気にならなくなる感じです~

さ、そんな時だからこそ色っ子に慰めてもらいましょう!(そんな時でなくても、ね!笑)
チョンチー
配布会の交換の際にクロさんから頂いた色チョンチーのライムくんです!!


連続釣りもしたいんですけど、他のことやってると中々できません!
やりたいことは増えていくばかり!


チョンチー

チョンチー
色比較しましょう!
色違いは蛍光色になってますね。すごくうすーーーく緑がかってるのかな?
NNの通りライムカラーになってますね♪





続きは追記から。
続きを読む
[2015/01/31 14:46 ] | ‐☆貰い物
★モンメン
あ、明日から仕事・・・嫌!・・・(;∀;)笑

病院はしばらく通わないといけません
もういい気がするんだけど(

そう言えちゃうくらい元気ですよ!傷完治したわけではないですが余裕で運動できそうですよ!
なんなら側転とかバク転とかできちゃうくらい!!・・・あ、私側転もバク転もできた試しないんだった(
いやまあ、そんな気分になるくらいには元気です\(^o^)/
なんでお医者さんがリハビリもするからねって言い出した時はびっくりしちゃいました(

休みの間、暇な時間は金鯉実況で有名な、レ○モンさんの
コミュ限の金鯉復元かませいぬの大冒険の動画を見ながらORASで固定リセットしまくってました~

そのへんのこと(リセット回数とか)気になる方も多いんじゃないかと思うので(実際私がそうなのでww)
早く更新したいのですがまだしばらくかかりそうです('・ω・`)笑
気長にお待ちください!


さて、では休みの内になるべく更新しちゃいたいよね!
ってことで色っ子の紹介いきまっしょい(★ゝω・)b⌒☆


引き続き配布会の交換で頂いた色っ子ちゃんの紹介です!
モンメン
くるくるくる~♪
まるでみかんのヘタがついてるかのよう!
チャーミングな後姿のカンさんに頂いた色モンメンちゃんです(((o(*>ω<*)o)))



オシャボ4V(〃'д')o_彡☆オシャボ4V(〃'д')o_彡☆



カンさんのブログは以前からちょくちょく覗いてて、私自身はコメ欄閉じてる現状なので声をかけるのは自重していたのですが
配布会で声かけて貰えた時はえ??まさかあのカンさん???ん?え!ええ!!!いいい、色違い探索員のカンさんやん!!!!(☆Д☆)って1人でテンション上がってました(笑)




モンメン

モンメン
比較!前から見てもこのかわいさ!
色の違いは一目瞭然ですね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。






続きは追記から。
続きを読む
[2015/01/26 13:13 ] | ‐☆貰い物
★ムクバード
色っ子の紹介いきませうーо(ж>▽<)y ☆


配布会の交換で頂いた子の紹介です!
ムクバード
ダルマあゆこさんに頂いた色ムクバードちゃん!!

交換の際に「あれ・・・?色違い・・・なわけないか 期待しすぎだろ自分どんだけ図々しいねん(笑)」と一人突っ込みを入れつつも一応確認してみるとまさかの色っ子でびっくりしました!!(○ω○;)


しかもこの子・・・なんと、なんとですね・・・

ダイヤモンドで自然遭遇した子とのことです(((((((゜Д゜;))))
ダイヤモンドで自然遭遇した子とのことです(((((((゜Д゜;))))
ダイヤモンドで自然遭遇した子とのことです(((((((゜Д゜;)))).......


そそそそそ、そんな貴重な子を・・・しかも色キャモメと交換で良かったのかしら(;ヮ;)


頂いてしまったからには大事にしますよ!




ムクバード
ムクバード
色比較しましょう!
並べたら分かるけど一見分かりませんよね!よく見ると足とくちばしの色も違う!
比べもせずに、何か違和感感じるなーって方は色廃の素質があります(☆ゝ3・)σ笑






続きは追記から。
続きを読む
[2015/01/23 13:46 ] | ‐☆貰い物
★ダブラン
なんとワタクシですね・・・・事故に遭いました/(^o^)\


会社から帰宅途中に酔っ払いに衝突されました
原付同士でねっ!('・ω・`)

現在仕事しばらくお休み頂いてて
毎日通院生活です_ノフ(、ン、)

ケガは今の所大きな問題はないのですが、あちこち痛いのにかわりはないので安静にポケモンやってます←
正月にこけた傷が治りかけてたとこに更にダメージくらってショック( ゚∀゚)グハ


休みは休みですがしばらく色々とゴタゴタしそうなので気は抜けないです_ノフ(、ン、)


そんな大変な時なのですが色運はなぜだか絶好調です・・・(笑)
色っ子が私のこと励ましてくれてるのかしら・・・!!



っていうことで色っ子紹介いきますよ!(脈絡の無さはピカ一)


今回も配布会での交換で頂いた子です!



ダブラン
ソーマさんに頂いた色タブランのラーランくん!!


んんんーー可愛い(((o(*>ω<*)o)))




ダブラン
ダブラン
色比較しましょう!
・・・何か背景も水色のせいか分かり辛いですね
色違いは身体を包んでるブニョブニョしてそうなものが水色になってます(*゚ー゚)!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/01/19 13:56 ] | ‐☆貰い物
★テッポウオ
引き続き貰った子の紹介です!
有難いことに、まだまだわんさかいるよーーー(((o(*>ω<*)o)))



テッポウオ
いよりさんに貰った色テッポウオちゃん!



連続釣りあまりやってないので、実は持ってなかったんですよねー
確か連続釣りで初めてゲットしたポケモンってこの子の進化系でしたっけ!

進化の不思議代表(笑)
テッポウオ→オクタンも謎ですが、ナックラー→ビブラーバ→フライゴンも個人的には意味がわからない!

あとパールルあたりも意味がわからない!ww

テッポウオ
テッポウオ
色比較です!!
きれーいに色が変わってますね!(*´∀`*)






続きは追記から。
続きを読む
[2015/01/17 00:20 ] | ‐☆貰い物
★キバニア(+ポケセンGO)
※拍手のお返事、次回になります!




配布会で貰った子の紹介です!
ORAS、ORAS・・・と言えばこの子・・・
キバニア
グリムさんから頂いた色キバニアちゃんです!!


ORASというか、どちらかと言うとαのほうでよく目にするポケモンですよね
ORASでサメハダーで波乗りした時の速さに私は感動しました
ぜひなみのりの時に色違いも反映してほしいけど、ラプラスの時に学習したので同じ手には乗りませんo(`ω´*)o笑



実はキバニアなんですが、ORAS発売前にサメハダーのメガシンカを見て狙おう狙おうと思いつつ狙えなかった子で、欲しいなーと思ってた矢先の思わぬ素敵なプレゼントでした・・・!
わ、我が搾取してるとか気のせいですぞwwwwんんwwwwww



キバニア
キバニア
色比較しましょう!
・・・・衝撃的な色の変化ですよねwww
この配色考えた人は頭がぶっ飛んでると思いまs(








続きは追記から。
続きを読む
[2015/01/11 23:23 ] | ‐☆貰い物
★ウパー
※最後に拍手コメへの返事追加しておきましたー

皆様!!



明けましておめでとうございます!!!(゚∇゚ノノ"☆イェア!!



さて、全く音沙汰無かった私ですが…それなりに元気にしておりました✌('ω')✌
正月休み楽しい!正月休み楽しいッ!!


正月がずっと続けばいいのに・・・!
色んなお店が閉まってて困るけど!!


あ、私新年初っ端からやらかしました
買い物行ってて帰りは夜中だったわけですねー寒いからねー雪降って地面凍ってるよね

でも原チャ乗るよね



・・・・あとはお分かりかと( ゚∀゚)!




こけたよね!!!ツルっとね!!!!
気をつけてゆっくり走ってたけど曲がる時にあ、やべっこけるこける・・・アッーーーー!!!!



ってなりました(;∀;)



田舎なので後続に車が無かったのが幸い
私の「アッーーーー!!!!」っていう叫び声は誰にも聞かれることはなかったのでした(え、そこ?w)





ケガはばっちりしましたけど、大したことないです
買ったばかりの原付ちゃんもケガしたけど、大したことな、ないでふ・・・(;﹏;)
新年早々から彼氏とも雰囲気が悪かったけど、た、多分・・・大したことないで・・・す_ノフ(、ン、)


男の人って何であんな短気なんですかね?意味わかんないʅ(‾◡◝)ʃ
意味わかんないことだらけで不満BAKUHATUしちゃうぞ(☆ゝ3・)σコンニャロ


長い前置き(?)になってしまいましたが、
皆様いつも来てくださり、拍手やコメント下さったり、ありがとうございます
とても感謝しています

今年も、かなりゆっくり更新になりそうですがこんなブログと私をどうぞ、よろしくお願い致します!!!



では新年1発目の色違い紹介はー!


ウパー
デデン!!!

お・・・・お、お、おきゃわああああああああああヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



配布会の交換の際にmiuさんから貰ったウパーちゃんの紹介です!
可愛い女の子だよ!







ウパー

ウパー
比べっ子!
うすーーーーーいピンクですね 可愛いですね、可愛いってなんかもう、罪だよね!



さて、上と下で間違い探しです



・・・お分かりになられたであろうか?
ちなみに私は記事投稿して何回か読み直すまで微塵も気付きませんでした←






続きは追記から。

続きを読む
[2015/01/03 01:37 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
