ORAS 2!
※ORASネタバレあり
(ひかえめなつもりですが!)

ストーリー
カガリたん可愛い(^¬^)







そーいえば全国図鑑完成させたのにアレ貰ってないじゃん?
すっかり忘れてたじゃん?




そんなわけで
ストーリー

ストーリー
さっそくミナモシティの宿屋にいるゲーフリ社員さんから頂いちゃいました!
あざーーっす!もっと褒めてくれてもいいのよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))





続きは追記から。
続きを読む
[2014/12/20 00:37 ] | ストーリー&雑談
ORAS
※ORASネタバレあり
(かなり簡潔な内容にして差し支えないくらいにしておきましたが)

日記
ビキニのお姉さん可愛い(^¬^)








日記
そんなわけでサクッと殿堂入り前にゲット

で、殿堂入り前にゲットできるんかーい(〃'д')o_彡☆

サクっとゲットとか言ってますが途中で何か勘違いしたのか手間取ってました/(^o^)\







日記
あれ?こんなグラフィックでしたっけ 可愛くなってるような気がするのは気のせいですか







続きは追記から。

続きを読む
[2014/12/14 22:10 ] | ストーリー&雑談
★スカタンク【XY】
アルファサファイア、バッジ7個目ゲットしたどーーーーーー!!!!
あと少し!!!!・・・かな?


今日休みなので夜更かし更新~!(*゚ー゚)



シュピピシュピーン
スカタンク
リアルタイムでは長らくお目にかかってない色違いとの遭遇シーン
盛大に見切れとるがな!


ORASで色違い出るとか嘘でしょ!なーんも出ないし!ブー!('ε`*)
これだけ色違い持ってるのにストーリー中に色違いに遭遇したこと未だナシ(笑)

まあ・・・途中で手持ちに色違いいないといつまでもサーチしちゃうと思って、XYから色ポケ移して野性エンカウントあまりせずに進み出したせいもあるかな!決して運が悪いとか、そんなことな、なないよよ!!!(; ゚∀゚)



あ、このスカンプー♂さん
実は前回のニドラン♂から3、4回目くらいのあまいかおりで出ました
びっくりびっくり。





いざ!進化о(ж>▽<)y ☆
スカタンク
な、ナウいぜ、スカタンク!!(ナウいって言葉が既にナウくないような)






スカタンク
・・・え?尻尾の先そんな感じで開くのwwwなんかやだ(笑)







続きは追記から。
続きを読む
[2014/12/12 02:18 ] | ☆群れバトル
★ニドラン♂【XY】
シュピピシュピーン
ニドラン♂



ニドラン♂ Yにて、リセット→何回か群れバトルして閉じる→ブログ巡りをしてボールエフェが変わったことを知る→試そうと思いDS開き群れバトル開始→1回目で(・_☆) キュピーン!!した子です~


ニドリーノ、ニドキングは過去にも紹介したことあるのですがニドラン♂はパルレするの忘れてたんですよねー
(全国図鑑でニドリーノリンクしてないのは進化分まだゲットしてない為)




比較はいらないですよね!一目瞭然!男の娘です!



ニドラン♂
ブレッブレでも撮り直さないのが私(・`ω・) キリッ




ORAS殿堂入りしてる方も大分増えましたよね(というかほとんど?)



そんな私も勿論!





バッジ3個目です!!!!



・・・ポケモン廃人の名が廃る。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず両方でむげんのチケットだけゲットしましたよん。
何やらレシラムたちの色違いも解禁されたみたいで今から粘る妄想だけして楽しんでます(笑)

あれやねん、FFエクスプローラーズやっちゃうねん~~ELv40までいった!体験版だからそこまで頑張っても意味ないのに楽しくてやっちゃいますw
ポケモンは主に通勤時間にやってるー
今日休みなのでポケモンちょっと進めよう FFやってから(
FFの製品版発売されたらどうなることやら・・・・もしFFエクスプローラーズ私もやる!って人は一緒に狩りいきましょ~(*゚▽゚)






続きは追記から。

続きを読む
[2014/12/05 16:40 ] | ☆群れバトル
| ホーム |