★ゴローニャ【XY】
最近FFEP(ファイナルファンタジーエクスプローラーズ)の体験版に浮気気味でポケモンが中々進みませんww


FF
ピンクの髪の


FF
黒魔導師ちゃんです!可愛かろう!
ゲーム内容はモンハンチックな感じかとモンハンほぼやったことない私が言う(笑)


ポケモンも通勤時間にやってるけどまだバッジ2個しか持ってない( ゚∀゚)…





では色違いの紹介です!





大本命の色違いイシツブテをゲットしましたが、進化分ゲットするまでしつこく粘るのが私!(笑)





シュピピシュピーン
ゴローニャ
音が聞こえるも、ΣΣ( ゚д゚)ドコ!?パターンw





ゴローニャ
いたいた、ちゃんと左端にいました(*゚▽゚)!
下画面が気持ち悪い感じに撮れていますねwwww



この子は前回のイシツブテからリセットしてYで30回目のあまいかおりで出てきました~早かった!





では進化です!
ゴローニャ
ごろにゃ~♪♪





ゴローニャ
ゴローニャ
比較しましょう!ゴローンよりはいい色合いになってるかと思われます(笑)
色白さんになったよね!






ゴローニャ
ごろごろごろ~~ゼルダのゴローン族っぽい(






続きは追記から。
続きを読む
[2014/11/26 22:45 ] | ‐☆群れバトル
★イシツブテ【XY】
※1番下に拍手のお返事追記しておきましたー!



みなさーん、ORASは楽しんでますか(*゚▽゚)!?

私はというとαのほうを女の子でプレイし始めて、1個目のバッジも取らずに延々エネコサーチしています(*゚▽゚)笑
満喫しています!おういえ!(*゚ー゚)
Ωはイケメン(男の子)でプレイする予定です!

今エネコサーチレベル108くらいです あんまできてないのでずっとやってるわりには大したことないっていう
あれ噂によると999までレベル上がるんですってね・・・?もうちょっとやったら進んじゃおうかと思ってます~

ちょっと色違い出ないかなーって期待しながらやってたんですけど未だに色違いとの遭遇はナシ!

そんな感じで色違い欲全開(ちょっとじゃないww)でまったりやっていきますよー




では色違いの紹介です(+´ω`)*゚+.*.。 ゚+




シュピピシュピーン
イシツブテ
やっと本命キタ---(○+'□`从)♪゚.+




そうです、私が狙ってたのは金ピカのイシツブテ!



前回ゴローンからリセット→192回目のあまいかおりでの出現!
あ、ちなみにずっと2台同じように粘っててゴローンさんはXで、この子はYで光りましたー


イシツブテの群れといえば、見境ない地震での潰し合いという有名な、1度は見ておきたいアレがあるじゃないですか!(実は潰し合い見たことなかった)

色違いだけ保護するためにテレキネシスを覚えさせたゴチミル(ゴチルゼル)を連れてって対策をしつつ面白いものが見れました(*゚▽゚)w






イシツブテ

イシツブテ
比較!コレだよ!くすんだ土色のゴローンさんにはない魅力!!





イシツブテ
ピカ~~~~~






続きは追記から。
続きを読む
[2014/11/24 00:03 ] | ‐☆群れバトル
★ゴローン【XY】
皆様、おはようございます(*・ω・*)お元気ですか!
私は風邪っぴき真っ最中ですヾ(*`⌒´*)ノ

今日はORAS発売日なのに・・・!!・・・って、もう!?

HAYAKUNE!?Σ( ゚д゚*)
や、やめて!今お金ないの!!やめてーーーー!!
ばっちり両方予約した過去の自分を( ‘д‘)彡☆))Д´) パーンしたいですwww

何はともあれ、予約してしまってるものは買わなきゃしょうがない。。
全力で楽しみたいと思います(((o(*゜Д゜*)o)))

・・・と言いつつまったりプレイになりそうですがw
しばらくプレイする時間あまりないですしね('・ω・`)通勤時間にやろうかすら・・・w
皆さんのORASプレイ感想が楽しみだったりします(*゚ー゚)!

ちなみに私が発売前から目を付けてるキャラはミツルくんです!(*゚ー゚)
ショタhshshshshshs(に、逃げろー!!



前置きは置いといて久しぶりの色っ子紹介いきましょー!
前回紹介した色っ子がなんだったか覚えてる方いますでしょうか・・・?w


アイアントだったと思われます(自分でも記憶あやふやww

あの子実は本命の子じゃなかったんですよねー
あの後も同じ場所でしばらく粘っていたんですが、もっといい所ないかなと探したところ、いい場所はっけーん
そこで群れバトル開始(*´∀`*)







シュピピシュピーン
ゴローン
本命キ・・・・・キテナーーーイΣ(゚Д゚)




ゴローン、コテコテの江戸っ子男子ばい!(とか言ってそう)
中々出なかったですね、この子。リセットしまくりーからの187回目のあまいかおりでの出現。(あまり参考にならない数え方ww)
ちなみに場所はチャンピオンロード(★ゝω・)b⌒☆


いやぁ・・・本命じゃないんだよねーひじょーに惜しいんだけど。




ゴローン
ゴローン
何このきったない色えー素敵な土色(*゚▽゚)←他に褒め様が無かった






ゴローン
ゴロゴロゴロゴローあらやだ、これで転がってきたら完全にうんピーーーじゃないですか!('Д`)





続きは追記から。
続きを読む
[2014/11/21 07:00 ] | ‐☆群れバトル
参加お礼・コメント拍手のお返事
皆様、遅くなりましたが配布会に参加ありがとうございました!

おかげさまで配布会は予定通り無事に終了することができました。

皆様、貴重な子と交換して下さりありがとうございます。
どの子も大事にさせて頂きます。

思ってたより色違いと交換して下さる方も多くてびっくりしましたwじぇじぇじぇ!←あまちゃん見たことない
何匹か紹介してない自己産の子を紹介してから、皆様に貰った子も順々紹介していきます!
相当ゆっくりペースになると思いますが、お付き合いして下さると嬉しいです(*´∀`*)


続きは拍手とコメントのお返事です!
一応拍手コメントくれた方と参加者全員にお返事していますのでよろしければどうぞ(*´∀`*)

そして1周年のお祝いの言葉下さった方ありがとうございますー!!
拍手・コメントの数が多かったので気持ち簡潔になっちゃってる部分もあると思いますが、ご了承ください;v;!




続きは追記から。
続きを読む
[2014/11/15 20:47 ] | ‐お知らせ
11月9日 交換時間
追記です。

11/9(月) の交換予定人数が14名 となりました。

ちょっと多いので、可能であれば20時くらいにもう接続しますので、
20時~でも交換大丈夫!っていう方は接続お願い致します。

例のごとく仕事なので、ちょっと遅れることはあるかもしれませんが
多分20時には間に合うと思われます。

21~しか無理な方は勿論そのお時間で構いません。

よろしくお願い致します。


デコポンさん、めだかフランさんコメントありがとうございます!
今度拍手のお返事する予定なのでその時に軽くお返事させて頂きますね^^*

[2014/11/09 01:19 ] | ‐お知らせ
配布会 結果報告
皆様、この度は配布会への参加とコメントありがとうございます!
無事、配布に出したポケモン全てに貰い手が決まりました!

初めましての方、初めまして!
配布会をきっかけにお声かけてもらえてとても嬉しいです^^*

お久しぶりの方も、色々お話したいことはありますが、お一人ずつにお返事返せなくて申し訳ないです。。。;;
ですが全てコメントは読ませて頂いています。ありがとうございます、皆が私の癒しだ!!


当選確定の方 前記事の配布ポケモンの横にお名前とお時間かかせて貰いました。確認お願い致します。
時間の間違いあれば声をかけてください。
FCは皆さん既に登録させて頂きました。全て登録したつもりなので、あれ?ねこのFC登録してるのにフレ追加されないよ?このボンクラがっ!!等々、問題が生じた場合もお声かけお願い致します。



明日交換の人がとっても多かったので、交換お待たせしてしまう方が多くなってしまいますが、すみません。
なるべく迅速に対応していきますので、どうかご了承下さいませ。
前記事でも言いましたが、交換の申請はこちらからしますのでフライング申請なさらないように(笑)お願い致します。


お詫び
今回早い者勝ちの上帰りが遅くなってしまい、すぐに記事に当選者反映することができず、非常に見辛くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


当選漏れの方↓↓
・あおいさん 8番も7番も既に被っていました。
・つくもさん 10番被っていました。
・ゆきみさん 12番被っていました。
・ねこまさん 4番被っていました。
・マイさん 15番被っていました。


誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。



最後可愛そうなタマゲタケちゃん・・・って思ってたら貰ってくれる方いらっしゃって良かったです・・・(笑)
目一杯可愛がってやってください・・・!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


・はーちゃんさん→びっくりしましたけど大丈夫です!wwデコポンさんのブログは私も通っております(*゚▽゚)←無駄な情報(笑)どうか、お気になさらずー!^^*



ではでは、皆様本当にありがとうございます。
交換終了までよろしくお願い致します。
一応、交換終了しましたら、前記事の配布ポケモンのところに明記させて頂きますね^^*


[2014/11/08 23:24 ] | ‐お知らせ
ブログ1周年記念 第2回配布会
※企画は無事終了しました。皆様、ありがとうございました!
※taishoさん交換少し遅れてしまってすみませんでしたー><;



なんとこのブログ6日で1周年を迎えてましたー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ☆


その記念と、日頃訪問して下さってる皆様に感謝を込めて配布会を開催致します!
そのためにいっぱい被った色っ子を暖めてきたのですし、ここで配布会取り止めはないわーと思いました~まる!

前回よりは緩くいこうと思いますよー


では。




□■参加資格■□
どなたでも構いません!初見の方もぜひ、どうぞ~!
ただし常識のない方はダメよ~ダメ、ダメ!←


□■当選形式■□
当選といいますか、今回は完全に早い者勝ちで
お1人様1匹まで色っ子を差し上げます(((o(*゜▽゜*)o)))!!

リアルタイムでコメントを見れるかはかなり怪しいので、コメント確認次第、早いコメントから順に当選反映させて頂きます┌|-_☆|┘キラーン!
配布ポケモン一覧の横に名前と交換の時間を書かせて頂きますので、お手数ですが早めの確認をお願い致しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

希望の子を先に取られちゃっても泣かないで(´Д⊂ヽ
それは自力で狙えという神のお告げ、、、なのかも・・・しれない(笑)



□■注意点■□
今回は時間厳守とさせてもらいますので、規定時間以内に交換できなかったらその時点で交換の話はなかったことになります。
交換忘れてたわ!。・゚・(ノД`)・゚・。等々、残念な結果にならないようにお気をつけ下さい_(:3 」∠)_!!

あと、テンプレ内容完全無視してたり、記載漏れがあった場合も対象外とさせて頂きますー
長文でだるいかと思いますが、なるべく短くしてるつもりなので、ちゃんと読んでから応募お願いします

以上のことは決まりなので後で泣きつかれても対処はしかねますm(_ _)m

そして、もし色違い交換に出そうと思われてる方がいれば、紹介OKって方のみでお願い致します。
勿論、交換で出して頂く子はその辺で捕まえた野生ポケモンで構わないのですが色違い同士交換したいーって方がいれば、交換の際に提示して頂いた時点で紹介OKだよという認識で追々ブログで紹介させて頂きます(((o(*゜▽゜*)o)))
こちらから出した子も紹介はご自由になさって下さいー。





そんな感じで!興味のある方は続きからどうぞ(*゚ー゚)
続きを読む
[2014/11/08 20:09 ] | ‐配布 | コメント(57)
配布会について

はっ 気付けばもうすぐブログ1周年!!(○ω○;)


拍手の返事も随時(軽めにですが)返していきたいと思うのですが中々時間がとれなくって;
また後日返させて頂きますね^^*



時間は中々取れませんが、配布会開催しようと思っています!



ちょっと記事作る時間もしばらくないので、ぴったり1周年に開催できることは叶わないのですが、そうですね・・・開催するなら土曜日がいいかしら?


多分11月8日に時間不定期で開催させて頂きます
早い者勝ち、時間厳守、誰でも参加可能になると思います


今回は前みたいにダラダラ注意事項書きたくないんで軽く!やっちゃいましょう!パパパァーっとね!(*゚▽゚)


ただ8日も余裕でお仕事あるので、すんなり配布会進行しなかったらごめんなさい
できるだけの全力は尽くします



ということでよろしくお願い致します!( ˘ω˘)



万が一何かのトラブルがあって開催できない場合は釣られクマーwwwと笑ってあげてやってください
生暖かい目で見て下さると助かります(*゚ー゚)!





[2014/11/04 22:27 ] | ‐お知らせ
近況報告とこれからについて
皆様、こんばんは!
お元気ですかーーーー!


私はというと、最近ポケモンプレイすることがめっきり減りまして、、、
あと数匹色っ子のストックはあるものの、記事の準備も全くしてない状態なのでこれからはかなーりのまったり更新になるかと思われますー

今までが異常に更新しすぎでしたからね!
毎日更新してちゃブログ追うのも大変だろうし、これから丁度良い感じになるんじゃないでしょうか~


最近シュッカツの合間はアプリばっかりやってましたw
ツムツムとFFレコードキーパー!(FFRK)
あと暇さえあれば睡眠でしたねwwストレスで色々とやる気がなくなってました


が、無事仕事決定致しました\( 'ω')/ウオアアアア!!!
そしてこの記事投稿された頃には新しいお仕事始まってます\( 'ω')/!!


それもあってこれからの更新がどうなるかなーという感じです


↓ここからちと暗くて重い話になりますので閲覧注意です
あと他にも精神的にやられることが次々と起きていて、今年私は絶対厄年なんじゃないかと思っております^^;
長く勤めた職場を辞めて不安一杯な新しい仕事に移動するというただでさえ鬱な時期に、彼のお父様の容態が悪くなり、、、とても急だったのですが余命まで宣告されたりなんか本当もう色々辛いです まだ若いのに。そんなに多くの人がかかる病気じゃないのに。かかっても治療できることが多い病気なのに。彼のお父様の場合、治療は不可能みたいです。
お父様の雰囲気大好きでしたし、もっと色々お話してみたかったのに。今はまともに話すこともできない状態なので叶わぬ願いです。

勿論お見舞いとかで彼と会える時間も今まで以上に減りますし。ただでさえ会える時間少ないのに;;
少しでも長くお父様と過ごしてほしいからいいんですけどね。できれば私も連れてってほしいですが、そんなオープンな家庭でもないので家族水入らずを邪魔するわけにもいかないです。ガックリ
この時期に・・・いっぺんに色々来すぎ。ハゲそう/(^o^)\

今年は神様が私のメンタルを徹底的に、全力でボコボコにしにきてます/(^o^)\
そういうのいらないから!!!!;; 全力で幸せをだな・・・

お見苦しい私事を書いてしまって申し訳ないですm(_ _)m
↑ここまで 注意



しかし何にせよ、私にできることはとりあえず、新しい仕事ガンバル・・・!とりあえずはそれだ!><


ですので、ブログはゆっくりでも続けていくつもりですが
いつか色違いコンプ(伝説以外)したいなーと思いつつ、果たしていつになるやら状態ですw



ブログの1周年あたりに色違いの配布会もしたいなと思ってはいるのですが、それも仕事次第でどうなるのかちょっとわかりません
まだ鬱期抜けてなくてやる気が出るかどうかも_ノフ(、ン、)


もし、配布会開催するならば記事投稿の時間は不定期に投稿して、早いもの勝ちで欲しい色違いが貰えるよって形にしようかなーとか考えてます


開催するかしないかはまた追々お伝えしますね( ˘ω˘)!


ORAS発売前に配布会したいんですけどねえぇぇ・・・・



そんな感じで!ゆるーくブログ続けていこうと思っています
これからもまったりまったり、お付き合い頂けたら幸いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




拍手のお返事です!遅くなって申し訳ないです><!

・ゆずちゃん→誕生日おめでとうありがとう!色フィオネは開催されるかわからない配布会を期待しないで待っててww色ママンボウおめでとう(〃▽〃)変わった色してるよねー目のあたりが特にw私も今度久々に連続釣りしよーっと(((o(*゜▽゜*)o)))

・taishoさん→taishoさん~!色ルギアですよ!2万回以上リセットしてる方もちらほら見かけていたんで覚悟しつつ挑んだんですがすぐに光ってくれて本当に良かったですーこれで色運使い果たした気がします(笑)そういえばNARUTOがもうすぐ最終回だってtaishoさんのブログ見て初めて知りましたよー私は途中から読んでない勢ですが、NARUTOが終わるってなると寂しいものですね(´Д⊂ヽ


・ダルマあゆこさん→わわ、わざわざこちらにお返事ありがとうございます~><!こちらも見て下さるだけで満足!って気持ちだったので全然大丈夫ですよー^^*そうなんです!!ボカロだいっすきです!!ボカロ良いですよねvvカラオケ行ったら3分の2くらいボカロ曲歌ってますよwwなのでボカロ聞かない人とはカラオケ行き辛いのが悩み(笑)私もあゆこさんのブログ楽しみにしていますー!!またいつでも来て下さい(*´∀`*)





[2014/11/02 00:03 ] | ‐お知らせ
★アイアント【XY】
2匹目のアサナンゲットしてから、Yで格闘サファリ走りつつ、Xでは色んなサファリうろちょろしてたんですが、まーーーったく何も光る気配がなく。。。
Yそろそろ仕事しろよと内心思いつつ、嫌気がさして久しぶりに群れバトルをすることに。


サファリコンプははっきり言って無理です!ww



そして群れも中々光らないものの。。。ようやく





シュピピシュピーン
アイアント
問題:どの子が色違いでしょう










これなら分かるかしら?
アイアント
うう~ん、写真で見ると尚更分かり辛い!




アイアント♂、あまいかおりの回数は数えてません
ちなみにYで出ました。やっとこさYが仕事したw






比較!
アイアント

アイアント
目が緑に!身体の色も若干錆びた色にw
色違いのほうが長生きしてますって感じww






アイアント
しかしこの無意味な特性よ
おかしいな、蟻さんは働き者なんじゃないの?





続きは追記から。
続きを読む
[2014/11/01 00:03 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |