fc2ブログ
★アンノーン(P)【DP】
御三家の孵化がやーっと終わって肩の荷が降りた気持ちでした




が、




キモリ孵化と同時進行してたXでのあるポケモンの国際孵化がまだ終わったわけではなく。
国際孵化はまだ続きますー。実際にはまだまだ孵化したい子沢山いるのでもっとやりたいんですけどね。



サファリ粘りを先にしたほうがお利口さんだよねってことで孵化終わったらサファリ行くよ!





Xで国際孵化しつつ、何をしようか…それはすんなり決まりました。
実はずっとちょくちょくダイヤモンドにてアンノーン粘りしてたんですよね。





7890遭遇して電源が落ちた(充電できてなかった)とこで終わってたので、それの再開をすることに。





ハガレン見ながら(((o(*゜▽゜*)o)))←今更
ちなヒューズさんが好き(;∀;)w




中々色違い出ないと言っても光る瞬間は絶対見たいし
できれば写真も撮りたいのでほとんどちゃんとアンノーン出現時は画面を見てた私。




だがその出来事は起きた。





リズさんがかっこよくてtwitterでリズさんかっこいいと打った時のことです。





DSの画面に目を戻すと
アンノーン
・・・・・







・・・・・(´・ωゞ).ゴシゴシ







・・・・・・・・・・






・・・・・・ファーーーーwwwwイロチガイwwww(色んな意味で発狂)





肝心の遭遇数は、電源落ちる前に7980回、電源入れてから889回
合計8869回とまあまあの長丁場でした。

電源入れてからは早かったんだけどなーw
どのくらい粘ってたかわかんないですが勿論1ヶ月は軽く越えてますww





そんな感動のご対面の瞬間も
リズさんのおかげで見事に見逃しました(☆ゝ3・)σ
音もハガレンの音で聞こえなかった☆(死)





アンノーン
そんなかっこいいリズさんに敬意を表して!名前をお借りしました!
・・・ってアンノーンに似合わない名前ですねwww




Pなので、Pちゃんとかにしたら良かったかな(良牙くん好き)




出来ればXかYに光ってほしかったんですけどねw空気読んでくれるはずもなくw
光ればいいよ、うん!やっと光ったんだもの!!Pでも嬉しいよ!
P-PさんのP!ボカロPのP!ポンタカードのPだもの!!(無理矢理感満載)






アンノーン
キラーーーン なんか後姿面白いです






友達に色アンノーン見せたらアンノーンって種類ごとに色違うの?とかいう胸がワクワクすることを言われましたww
それも面白そうですよね!でも狙う私たちは大変ですけどねwww



でもでも、狙う人は同じ色でも狙うんだからどーせなら色違ったほうが楽しいよね



ちなみに私のアンノーン粘りは1匹GETしたらOKって目標だったのでこれにて終了です。
とりあえずは。




もう二度とこんなマゾい色粘りしたくない(笑)







続きは追記から。


続きを読む
スポンサーサイト



[2014/10/09 00:03 ] | ‐☆自然遭遇
| ホーム |