[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ジュカイン【XY】
色キモリ・・・・
ジュカイン
クーーーーーールーーーーーーーー( ゚∀゚)





Yにて300+300の6BOX目に双子が!!
541個目に貰った卵が色違いでしたー。
なんと最後の最後に空気を読んでくれたY・・・メインROMの意地を見せた安産でした!!


コンプ日は8月10日!東京旅行(11日から)行く前になんとかコンプしてましたー




ついに・・・・ついに!!!!




全世代御三家 色違いコンプリートでございますよ!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




いやーここまで長かったです。。。色んな苦難と喜びがあった…!よく頑張った;;!




そして達成感で胸が一杯で逆にやる気なくなる奴~~~~~wwww




この記事の最後に全世代の孵化数を纏めてみますね。






ラスト進化!!
ジュカイン
ジュカイン様~~~(((o(*゜▽゜*)o)))





ジュカイン
色比較!目真っ赤ですね!徹夜でもしたのかな!






ジュカイン
このポーズかっこいい~~~(((o(*゜▽゜*)o)))






続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/07 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
