★バシャーモ【XY】
ゆずちゃん、taishoさん、エリカさん拍手コメありがとうございました!


・ゆずちゃん→ディズニーお疲れ様ーvv夢の国、私もまた行きたいなぁ。。←シュッカツ鬱奴 色フィオネは配布企画に出すから是非、その時に狙ってみてねー!配布企画無事にちゃんとできるかちょっとわからないけどね!><

・taishoさん→お久しぶりですー!!って言ってもブログは相変わらず見に行っているので、私としてはお久しぶり感はあまりない!(笑)コメントが途中で途切れてるっぽいです><!サブロムの優秀さのおかげでメインROMのダメっぷりが浮き彫りになりまくりですww

・エリカさん→エリカさあああん!あっちゃんとっても優秀な親でした!私が無能なため産まれた子の個体値はアワワな感じになっちゃいましたが・・・(笑)本当にありがとうございました!オシャボ色っ子見てるだけでウハウハ幸せな気持ちになっちゃいます(ノд`*)色フィオネの記事楽しみにしてますね!(((o(*゜▽゜*)o)))頑張ってください!





では色っ子の紹介です!





お待たせしました!!
バシャーモ
生まれたてーのアーチャモ♪(ミスチルのつもり)




やっと色アチャモ出ました。
Yにて750+300+750(色1)+300(色1)+300+300(リセット)+150の4BOX目
2714個目に貰った卵が色違いでした

もうわけわかんない(*゚▽゚)!全部で2850個孵化してます


リセットしてから電源入れて14個目の卵でしたな




残り割ってると
バシャーモ
あーもーこのパターン多すぎ




配布で使えるからいいけど何だか切ないです(´Д⊂ヽ
この子は3BOX目 2843個目の卵でした。





ではでは、念願の進化ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
バシャーモ
会いたかったよ~バシャーモー。・゚・(ノД`)・゚・。
ってあれ?何が違うんだろ





バシャーモ
比較!色が濃いんですね!・・それだけかい(〃'д')o_彡☆





バシャーモ
バシャーモさんかなり大きいな





バシャーモ
あのわちゃわちゃしてたアチャモからこんな立派になっちゃって…







続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/02 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |