★メガチャーレム【XY】

いけ!チャーレム!君に決めた!!
メガチャーレム
シュピピシュピーン







続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/31 00:03 ] | ☆サファリ
★チャーレム【XY】
実は色ヤンチャムあたりで既にポケモンをあまりやらない日々が続いてました。



112回目で色アサナンが出たあともしばらく放置してたんですが(電源入れっぱなしw)
久しぶりに開いてエンカウントを繰り返していると・・・





シュピピシュピーン
チャーレム
アサナン♂ またご登場ですww


回数は数えてなかったんですがすぐに出てきたので112+50遭遇以内だと思います
勿論Xで出ましたよ^p^Xで4匹色違い出てる間Yでは0匹(笑)




バルキー;w;





進化!
チャーレム
チャーレム!!







比較!
チャーレム
チャーレム
いい色ですねー!!






チャーレム
めっちゃアジアンというかアラビアンというか






チャーレム
アラビアン・・・ここでピーンときた私






チャーレム
NN変更!色的にジャスミンが良かったけど♂ですからね(;∀;)







続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/30 00:19 ] | ☆サファリ
★アサナン【XY】
前回記事の103遭遇目の色ヤンチャムから(2匹目の構ってちゃんのほう)


シュピピシュピーン
アサナン
+9回 合計112回目の遭遇にて色アサナン♂キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




ちなみに相変わらず本命はバルキーなんですよ
光らんなぁww






比較!
アサナン
アサナン
ピンク!







アサナン
わーすごーい 空気椅子だ~






続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/28 00:03 ] | ☆サファリ
★ゴロンダ【XY】
シュピピシュピーン
ゴロンダ
相変わらず格闘サファリで粘ってたら色ヤンチャムきたー
寝ようと思った瞬間に「寝かさんよ!」と言わんばかりに色違い登場するパターンが多いです…もう、構ってちゃんなんだから////



XY2台とも300遭遇くらい粘ってリセットからの
ヤンチャム♂、Xにて93回目の遭遇でした。




ちなみにその後リセットして粘ってたらまたXで色ヤンチャムが「構って~」とご登場
(前にもゲットしているので合計3匹目)






では。先に謝っておきます、ごめんなさい
ゴロンダ
進化です!!(キリッ)



画質ゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーwwwwww
電車の中での撮影でした/(^o^)\






比較しましょう。
ゴロンダ
ゴロンダ
手足が赤いのがチャームポイント!
今までの比較画像、編集が結構めんどくさかったのでこれからはこのスタイルでいくと思います~。こっちのほうが大きくて見やすいよね?\(^o^)/







ゴロンダ
コンニャロ!!!ゴロンダさんの全力パンチ(゜Д゜)ヒョエー
皆様は殴られた経験とかあるんでしょうか。



私はむかーしに父におもいっきり顔を引っぱたかれたことがあります
物凄い青アザになって翌日ずっと顔を手で隠していたんですが、当然様子がおかしいので(笑)周りに気付かれて凄く心配されたりしました('・ω・`)


殴られる前にやばいって思って逃げたんですが追いかけられて部屋の鍵閉めることもできず( ‘д‘)彡☆))Д´) パーンとやられましたww
その瞬間は今でも記憶に残るくらいに怖かったんですが、私の無神経な発言が悪かったと思うので逆にあの時はごめんなさいって思うくらいですw
パパンのことは世界で1番尊敬してるのよ!!!(離婚してますが、私にとってはいつまでも父なのです~)



話が脱線したΣ(ノ∀`*)





続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/26 00:03 ] | ☆サファリ
★ミネズミ
仲良くして頂いてる瑠璃亜さんのブログを覗きに行くと(結構前)色ジラーチ受け取れない!悔しい!という私と同じ思いをしていたので譲る約束をずっとしていましたー


前回の記事で紹介した色ジラーチ、XとY両方で受け取ってもらっていたのですー



なので、約束通りお渡しする際にこんな素敵な子と交換してもらえました(゜Д゜;)
ミネズミ
色ミネズミ♂のミネすけくん!!



なんてことなの・・・色ミネズミ欲しいみたいなことをチラっと言ってたことを覚えて下さってたみたいで。。
わああ~~~嬉しきご好意に感謝です;////;


色ミネズミはそのうち孵化粘りを復活したら狙いたいと思ってたんですよね><
ありがたや~;;





ミネズミ
色比較です!見よ、この素敵な色の変化!!





続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/24 00:03 ] | ☆貰い物
★ジラーチ
8月にポケセントーホクで色ジラーチ配布あったじゃないですかー





ジラーチ
勿論ゲットしてました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





ジラーチ
開眼!この目なんていうんでしたっけw映画見たんだけどなww
NNつけれたら「ヒエイ」とかにしてそうww(幽白ネタ)






色ジラーチ配布のニュースを見た時は心が躍りました
けど次の瞬間どん底に叩き落されましたww



「ポケセン  ト ー ホ ク 限 定 だと…!?」(愕然)



何回読み直してもトーホク限定だし。。絶望、絶望そして絶望(゜Д゜)




同じ思いをした方沢山いらっしゃったんじゃないでしょうか・・・w




必死で夜行バスサイトとか見たりもしたけど、お金かかるし時間もかかるし失意のどん底に突き落とされてました
受け取れる人にどれだけ嫉妬したことか(笑)



やいやいツイッタで騒いでたら、昔からの友人に「○○くん(宮城在住)に受け取ってもらったらいいんじゃね?」



と、言われ。。



宮城のお友達はむかーしからの(9,10年前くらいから?)お友達で(一緒にお絵描きサイトやってた時期もあった)
その案も頭に出てはいたんですが、ポケモンやってないし(3DSも持ってない)、わざわざ受け取りに行ってもらうのは悪いなーと思っていたんです。。。



でもまあ、そう言われて辛抱たまらずダメ元でお願いしてみると、受け取りOKとのこと(((((((゜Д゜*))))+:。*
(友人も宮城の子にわざわざ話してくれたみたいでwてんきう!)



・・・そんなわけで、ゲットした色っ子でございました><



お友達に感謝感謝です(´Д⊂ヽあうあぅ
色違いジラーチゲットできて本当に良かったんじゃあああ~~~;;;




ジラーチ
比較!短冊っぽい部分とほっぺたがオレンジでかわゆい!
多分お腹の目の色も違いそうですよね





続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/23 00:03 ] | ☆配信
★ルギア【SS】
実はSSをぼちぼち進めてて、ルギア固定リセット始めてましたー
(結構前の話になりますが)



粘り初めて1日目。。色々やりながら固定リセットしてたら時間はすぐに経ち…
初日でこれだけリセットしたら上出来やろ~ラス1にして寝よーと思っていたら






ピンク色の影が・・・ww「んんwwwwこれはもしやwww」とにやけ顔になりつつDSをそっ閉じしてカメラを構える私氏
最善の注意を払っていざ!!華麗に!





パシャパシャパッシャアアアアア(連打
ルギア
キラーン




うわあああああああああああ、ブレタアアアアアアアアア(ノд;)



あれだけ気をつけたのに!!!!
まあブレるフラグビンビンでしたよねww
ボールで捕まえようとする→無理→ルギアキラーンが何回もできるので





ルギア
幸いブレてない画像も撮れました。微妙だけどw





ルギア
こちら登録画面です~
気になるリセット数はなんと517回でした(゜Д゜)




なんか早く出る予感はしてたんですが、まさか本当に的中するとは・・・
これはホウオウが不安だ・・・www
まだまだそこまで行かないんですけどねーそこまで長くないですか・・私氏飽きました←




ルギア
オシャボ集めのために日付とかいじっちゃったみたいで
直したつもりだったのに2013年になってました('・ω・`)正しくは2014年9月3日です。



シンクロ要員は特になし。
ラブボで捕まえようとするも、興奮しすぎて何回もPP数え忘れて
ラブボ20数個投げて怖くなってマスボ投げるっていうチキンプレイ



いや、マスボさんまじ素敵 惚れますわ////



・・・・でもマスボさんはもういない。
ホウオウの時不安やあああああああああああ
マスボさん、ずっと傍にいてえええええええええええええええ






SSと言えば連れ歩き!
ルギア

ルギア

ルギア
はあああああああああん/////アルカたん可愛いよアルカたん////
ホウオウの色違いゲットしたらゾルディック家繋がりでゼノじーちゃんの名前をお借りすると決めてます(*゚ー゚)





ルギア
キラーン







続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/21 00:03 ] | ☆固定リセット
★カポエラー
リオルはもういいし、若干サファリ変えて格闘サファリをウロウロ





シュピピシュピーン
カポエラー
そしてそこでも大本命がいきなり光りましたΣ( ゚∀゚)




バルキー♂、多分リセットしないでサファリ変えて299回目の遭遇でした
Xで。Xで。・・・・・くどいようですがXで。




あのね、Xでボクレー、ランプラー、フワライド、リオル、バルキー光ってる間Yも同じようにサファリ走ってるんやで・・・?
Yボクレー1匹しか光ってませんwwwメインROMの仕事のしなさ復活復活大復活!!




まあ、それはさておき。このバルキーまだ進化は見送る予定だったんですが、ステを確認したところA=Bだったんです。






じゃあ、もうやるしかないでしょ・・・・今でしょ!!
カポエラー
進化(((o(*゜▽゜*)o)))







カポエラー
比較画像!なんかソンビみたいな肌色になったなww
そしてレスラーみたいな服が紫に!
ちなこの子ずっとスケートしてますwww






カポエラー
カポエラーといえばこれですよね
最初普通に立ってるの見た時軽く絶望しましたもん←






続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/19 00:03 ] | ☆サファリ
★メガルカリオ【XY】


シュピピシュピーン
メガルカリオ
いけ!ルカリオ!君に決めた!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/17 00:03 ] | ☆サファリ
★ルカリオ【XY】
次もずっと欲しかった子を狙いに2台とも別サファリに移動!!




そして・・・・・
ルカリオ
シュピピシュピーン




おうふwww
いきなり大本命が光りました



Xにて、サファリ変えてから数え直して127回目の遭遇でした
早い(*゚ー゚)




前狙いに来た時は別の子ばかり光って諦めたんですよねー
色ヤンチャムかコジョフーかコジョンドあたりの記事で昔の粘り様は見れるかな?・・・多分w
見れなくても知りません!←





ルカリオ
しかもこの子まさかのΣ(*゚ロ゚)



♂希望だったんですけどねww
メロボ使ってないのにぃ・・・






この子は進化させたくないので、昔ポケトレでゲットした・・・
ルカリオ
♂のイェーガー!くんの出番ですww





ルカリオ
色比較!黄色い部分に目がいきがちですが、黒い部分も青く変わってるのね!





ルカリオ
波動拳!!(





ルカリオ
あ、かっこいいモーションなのにブレた(しかし撮り直さない人)






続きは追記から。
続きを読む
[2014/10/16 00:03 ] | ☆サファリ
| ホーム | 次のページ>>