★ドガース【XY】
フィオネ産まれたし、Xではキモリ孵化せず再び違う子の国際孵化を。




結果
ドガース
アヘ( ゚∀゚)顔の何かが産まれたようだ!




・・・・ねー?アチャモまだー?




ドガース♂、300個中4BOX目
130個目に貰った卵が色違い




Xでフィオネの孵化が物凄い結果だったので難産になると予想してたんですけどねw
全然そんなことなくて驚き





ドガース
比較!ガスの色も変わっててイイヨイイヨー(〃'д')o_彡☆





ドガース
なんとこのドガースムンボ入りなんです
何でドガースの国際孵化してたのかっていうと





ドガース
以前エリカさんにフル遺伝高個体オシャボ入り親を貰っていたからですね


貰った時に名前で噴き出しましたwww



でもでも、何と色ドガース粘り時にメタモンにあかいいとを持たせ忘れるというミスをしてた私。。。
ショックすぎるwww前もエリカさんに貰ったワニノコ(親)で孵化した時私はかわらずのいしを持たせ忘れたよね・・・?
とんだ失態だわあああああ申し訳ないです/(^o^)\






続きは追記から。
続きを読む
スポンサーサイト
[2014/09/30 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |