★ゼニガメ【XY】
しばらくずっと2台粘りが続くんですが、ここからX(サブROM)での色違い祭りが始まります

まじサブROM優秀!!!出来る子!!
メインROMの仕事のしなさは未だにクソですwww(今までの難産も全てYの方)





では色祭り始まり始まり~
ゼニガメ
Xにて色ゼニガメ!





150個貯めてカセット抜けちゃって、電源入れて残り150個貯めて合計300個割った結果




9BOX目の全部で205個目の卵(電源入れて115個目)になんか色薄いような??って感じのゼニガメが産まれました。
相次ぐ難産で私の脳内ではそんなに早く色違いが産まれない設定になってるのもあり「まぁ、気のせいだろうなwフッ…ww」と半信半疑で笑いつつ一応写メをとっとくと・・・





ゼニガメ
本当に色違いで更にわろたwwww





そして残りの卵を割っていると、テンション冷めやらぬ内に
ゼニガメ
双子wwwわろww3BOX目にいたので電源切れる前ですね
70個目の卵!



でも進化分サファリで揃えてあるので配布用の子ですな!(*´∀`*)





ゼニガメ
ゼニガメ
色比較~!後ろからもちゃんと比較!えらい!(*゚▽゚)





ゼニガメ
緑色の甲羅チラッ





続きは追記から。
続きを読む
[2014/09/12 00:03 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |