[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★トサキント
頂いた子の紹介!



なおさんとこの感謝祭に参加した時に希望のポケモンにトサキントも入れていた私。(感謝祭で貰ったのはニョロゾ)
連続釣りあんまりしてないから実は持ってなかったんですよねー・・・



後日なおさんがヘイガニの進化分を揃えるために連続釣りをしたら色トサキントの鉄壁のディーフェンスに阻まれちゃったみたいでなんと頂けることになりました!!(○ω○;)




トサキント
色トサキント♀><!!




なおさんのご好意に感謝です(;∀;)!!



ん・・・?色違いですよ!!ww





トサキント
比較してみましょう~~
赤い部分がオレンジっぽくなってますね
あと注目すべきはたらこ唇の色の変化!wwたらこ唇強調(笑)





続きは追記から。
続きを読む
[2014/08/19 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
