[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヤンヤンマ
旅行から帰って参りました~~~

初めてシーに行って、シェリーメイとジェラトーニくんゲットだぜ☆
あまりアトラクション乗れなかったんでまた行きたいなー。
ランドも行ったんですがこちらは3度目だったので次行く時は2日連続シーでもいい。。
当分行かない(というか行けない)と思いますが!

ゆずちゃん拍手ありがとう!ディズニー楽しんでおいでね(ノд`*)



さて、旅行の話は簡単にこのくらいで終わり!




本題ですよー!






頂いた色っ子の紹介о(ж>▽<)y ☆



めだかフランさんに貰った色っ子の紹介です~!



以前に(結構前)ヤンヤンマを狙いに行ったらノズパスにことごとく邪魔され諦めた出来事があったのですが、それを見たフランさんがなんと同じ場所で群れ粘りを開始・・・!
そしてヤンヤンマが出たらあげますと常々仰ってくれてたんです><




そしてついに・・・!
ヤンヤンマ
色ヤンヤンマ頂いてしまいましたーーー><!!





フランさんもノズパスにけーっこうな邪魔をされたみたいなのに><。
しかも特性まで選ばしてくれまして・・・加速の子を貰っちゃいました><*
フランさんのご好意に感謝です!!。+゚(゚´Д`゚)゚+




ヤンヤンマ
比較!わー青いよー青いよ~!金色ノズパスの影に隠れちゃった夢にまで見た色違いだよー。+゚(゚´Д`゚)゚+






続きは追記から。
続きを読む
[2014/08/16 00:03 ] | ☆貰い物
| ホーム |
