★ポッチャマ【XY】
実は水サファリブンブンしてる時にずーっと国際孵化も頑張ってました。



いつものようにmariwariさんのブログ(リンクは当時MIX孵化を見た過去ブログになってます。)を覗きに行くとそこではMIX孵化なるものを紹介していたんです!
ただ単に色んなポケモンの卵を貯めて割っていくというものなのですが・・・



孵化に疲れきっていた私にはとっても魅力的な方法に感じ、さっそく意気揚々と真似っ子していたんですー。




狙う子はヒコサル、ポッチャマ、ナエトル。ロックオン!!
しかしMIX孵化は私にはそんな甘い顔を見せてくれることは皆無でした(*゚ー゚)…ナンデヤネン



今まで結構難産続きだったので期待していましたが
ヒコザル300個ポッチャマ300個ナエトル150個貯めて割った結果色違い0(´゚д゚`)



・・・・諦めるのはまだ早い!もう1度同じ感じに卵を750個貯めて割り割り~・・・・






そしてついに・・・





ポッチャマ
キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!




トップバッターはポッチャマ♂!
750個+750個の19BOX目にやっとこさいた救世主です。・゚・(ノД`)・゚・。
1330個目に貰った卵が色違いでしたー。




その後卵全部割るも色違い0Ω\ζ゜)チーン



ナンデヤネン・・・・ナンデヤネンナァ・・・・・
ちょっと孵化運悪すぎない?このままでは孵化運のない色廃としてレッテルを貼られるヽ(´゚д゚`)シ
いやまあその通りなんですけどwwもうそれでいいです/(^o^)\あうあう



その後私はMIX孵化に手をつけないのであった・・・
私の運じゃMIX孵化とは相性が悪い気がしてならないんだ。。。





ポッチャマ
比較画像!産まれたらすぐ分かる感じですー。





ポッチャマ
ひゃーーーー可愛いーーーー///////






続きは追記から。
続きを読む
[2014/08/03 00:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |