[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ビーダル【XY】
かっとばせ(〃'д')o_彡☆ゲッコガシラ(〃'д')o_彡☆





シュピピシュピーン
ビーダル
お前じゃなああああああい。・゚・(ノД`)・゚・。



ビーダル♀、前回のフローゼルから+1時間50分後の遭遇。
未所持だからいいけどさ・・・いい加減ゲコガシラ光ってくれないですかね?
こうなったら意地でも出るまで粘る・・・とこの時まではやる気満々だったんですが・・・。




その後出た色違いまとめ↓↓↓

・フローゼル♀ 出ない、出ないの負のスパイラル後リセットして2,3回目の遭遇で出現

・クラブ♂ わ~い、進化分揃った~vv(紹介はしたことあるので省略)

・ヒヤップ♂ 配布で使えるね~

・カメール♂ 配布で使える~

・カメール♀ ♀だー!配布配布

・ヒヤップ♂ 配布はいf・・・ハハッ(;∀;)

・ヒヤップ♀ またお前か

・フローゼル♀ この子もすぐ出た模様

・クラブ♂ ・・・おん?(^Д^)




そんな感じで。ゲコガシラを狙いだしてからなんと15匹別の子に光られ、さすがの私も燃え尽きちゃいました…_ノフ(、ン、)
(何匹か貰われていきました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。)


またリベンジするか国際孵化で狙うかということでしばらく距離を置くことにしました(ノTwT)ノ



おまけに・・・その後色っ子撮影の時はほとんど水サファリでうろつくようになったのですが、またカメール♂が光りました^p^
あれ・・・色が違うような・・・?嫌な予感・・・→シュピピーンでした/(^o^)\
色ゲコガシラは幻なんや・・・・。





さて、では。
ビーダル
ビーダルちゃんの比較画像~!
なんて地味な色違いでしょうww





ビーダル
モーションも地味なザ・地味っ子でしたwww







続きは追記から。
続きを読む
[2014/08/02 00:03 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
