★ポワルン
瑠璃亜さんから貰った色っ子の紹介ラストです~♪♪



ラストはこの子(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
ポワルン
色ポワルンちゃん!



まーた性別に自主規制かかってますが♀ですww
私の部屋の電気は性別を知られるのが恥ずかしいみたいです/(^o^)\ww






ポワルン
比較画像です!並べてみると違いが分かりますね♪
ポワルンといえば天気によってフォルムチェンジするじゃないですか






なので、一応比較画像用意したんですけどね・・・w





ここからクイズです。全て左が通常色、右が色違いです。
さーてあなたは色の違うところを見つけられるかな?
ポワルン

ポワルン

ポワルン




デデン!!!





何の変化も!!!!得られませんでした!!!!!(私の目には)





どこが色違いなんでしょう 誰か教えてえらい人!
「ポワルンってフォルムチェンジするから色違い1匹で何度もおいしい思いができるんじゃ!?」と期待した私の胸の高鳴りを返してください_(:3 」∠)_!!w







続きは追記から。
続きを読む
[2014/07/21 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |