★パッチール【XY】
私は!!!!イジメに!!!!




断じて屈しない!!!!!







シュピピシュピーン
パッチール
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



ずっと狙っていたのはパッチールでした(*´∀`*)
(ゲームメモのとこは編集でけs(ry




1番出現する子なのにチルット→ストライク→パッチールという謎の順番での色違いゲットとなりました(*゚▽゚)ww



パッチール♀!(で良かったvv)
この子も何回かリセットしたかなー?覚えてませんが電源入れてからは1時間くらいで出ましたよ~。
1時間くらいで出ることが多いナーw





パッチール
何このポーズ可愛い
NNはこれしかないでしょうww








パッチール
比較画像!
図鑑での模様の位置はどうやらこれで固定みたいです。





パッチール
こんな説明なので、私にも狙ってるブチ模様の子がいました。
それは派手にど真ん中にブチ模様がある子!!


色違いが出てもブチ模様の位置に納得いかなかったら複数匹狙おうと思ってたのですが、納得のいくブチ模様っ子で良かったです(○+'□`从)♪゚.+





続きは追記から。
続きを読む
[2014/07/17 00:03 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |