[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ザングース【XY】
前回から、ま~雨が降るまでは群れバトル続けようと粘り続けること1時間。




シュピピーンと光ったのはまたキャモメ(((((゜Д゜))))



クソ!もうそろそろ雨降るんじゃないか・・・?と内心ヒヤヒヤしながらも群れバトルを続けてると・・・






シュピピシュピーン
ザングース
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




ついに狙ってた子が光りました。+゚(゚´Д`゚)゚+
何かこのショット超かっこよくないですか・・・?
隣のハブネークが光らなくて良かったーww


このザングーズくん、♂でしたよ!イメージに合うので良かった~!
なんとキャモメが光ってから12分後の登場でした(゜Д゜)
テンション上がりました(((o(*>ω<*)o)))




ザングース
色比較です!!
画像のサイズ違うことには触れないであげて(笑)
赤い部分が青に、爪は濃い茶色になってます!





ザングース
モーション見るの最近忘れないのでにゃんだかいーい感じ♪です(*´∀`*)






続きは追記から。
続きを読む
[2014/07/11 00:03 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
