[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ペリッパー【XY】
皆様前回の記事内容について、思わずコメントして下さった方、コメントしたくてもグッと堪えてコメントをしなかった方も恐らくいらっしゃると思います。
そして拍手して下さった方…全ての方にありがとうございます、とっても嬉しいです><!!とお伝えしたいです。
皆様の暖かい心に感謝の思いでいっぱいです。




そして拍手…といえば昨日4月22日に拍手でコメントを貰っていたのに気付きました。
miyuさん、2回もコメントありがとうございました・・・!><
今まで気付かなくてすみません;拍手でコメントを貰えるとは思っていなかったのでチェックしていませんでした。。
なつみさんも、心優しい言葉ありがとうございました!

拍手でのコメントは私、気付かない可能性が高いので、やっぱりなるべく控えて頂きたいです。特に今はコメント欄を閉じているので拍手にもお返事は返せません・・・。
コメントは、コメント欄を戻し次第、やはりそちらでお願いしたいです!コメント貰ってるのに気付けないと相手にも悪いし、何より私が嫌ですからwwコメントは全部網羅したい・・・!w
なので拍手でのコメントは控えて下さるよう、ご理解の程をお願いしますm(_ _)m(拍手のみは大歓迎です)




では、ここからは通常運転でいつも通りの色っ子記事が始まります~!








御三家の国際孵化に取り掛かってからというものの、しんどくてほとんど1台粘りの時が多くなってしまった私。




そんな時にtaishoさんのブログを見てて急激的に欲しい!!と思える子を発見!いそいそと2台粘りに変更し、さっそく群れバトルを始めることに。



しかし欲しい子が出る道路は雨がよく降る場所。
狙い出した時からしばらく異常に雨が降ってしまって全然あまいかおり作業がはかどらなく、放置してしまう日々・・・





そんな時にめだかフランさんのコメントをキッカケに色ヤミカラスを狙いに群れバトルする事案が発生しました(*・ω・*)




放置してたDSを開けて群れバトル開始!
ヤミカラスよ光れ~~~!!!と念じながら粘ることどのくらいか忘れましたが、そんなに長くもなかったかと。



シュピピーンと光ったのは・・・タマゲタケでしたwwww
「はあ!?私はフランさんにヤミカラスをあげたいんじゃヾ(*`⌒´*)ノ!!」と苛立ちながらも群れバトルを続けようとすると
シュピピシュピーン なんと群れバトル2連続で色違いの登場!!(○ω○;)




ま た タ マ ゲ タ ケ




私の心は折れました。
でもめだかフランさんと交換の予定の交換時間までは頑張って粘ったよ・・・(;∀;)!


群れバトルで2連続色違いが出たのは初めてだったんですがにが~い思い出となりました(´Д⊂ヽ



で、せっかくDS開けたんでどーせ雨降るだろうけど群れバトルすっか(鬱)という負の感情全開で中断してた子の色粘りも開始したんですよ・・・



ところがどっこい。その日は不思議とぜーんぜん雨が降らず…妨害されることもなく…





シュピピシュピーン
キャモメ
色っ子が出ました(((o(*゜▽゜*)o)))




・・・・だがしかし!お前じゃないΣ(ノ∀`*)





キャモメ♂、カウントは正直タマゲタケの件でやる気をなくしたのもあるし
国際孵化で憔悴しきってたためしてませんでした。(これからしばらく2台粘りでのカウントはなくなります)



けど1時間以内には出たかと思われます。タマゲタケの時から電源は切ってません。




進化分もってなかったし・・・
ペリッパー
進化です(σ'∀')σ*。・゜+.*





ペリッパー
色比較!
青い部分が目に優しい緑色に~




ペリッパー
お~お~口が大きい(゜Д゜)
ゴクリンといい勝負?w





続きは追記から。
続きを読む
[2014/07/10 00:03 ] | ☆群れバトル
| ホーム |
