★タツベイ
聞いて下さい!




大発見をしたかもしれません!




パルレをやる時に顔芸大会が始まるまで皆さんどうしてますか?
私は顔芸始まるまでカメラが自分の顔を認識する位置にDSを持ってひたすら大人しくジッと待ってました



ところがそれでは顔芸タイムがぜーんぜん始まらなくて困っちゃう時もあるのです・・・。




昨日顔芸始まるの待ってる時に音楽を聴いていたんですが・・・
ノリノリなワタクシはリズムに合わせて首を左右に振り始めます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



すると・・・首を左右に振った途端に顔芸が始まることに気付きました。
ううううう、嘘じゃないんだからね!!!!本当なんだから!!!


嘘のような話ですが、マジです(`・ω・')
ポケモンが自分の動きに合わせて左右に傾いてたらそのまま続けて下さい。それで顔芸タイムを意図的に発生させることができると思います~。


・・・気のせいだったらゴメンネゴメンネー('・ω・`)
気のせいじゃないと思うんですけどねー少なくとも私はこれで助かりましたw







では色っ子紹介へ!






なんとリア友さん、チルットに続いてもう1匹色っ子を下さったのです!
あ、ありがてえ(;∀;)!!





どの子を貰ったのかというと・・・
タツベイ
でってゆー☆です(・`ω・)








タツベイ
というのは冗談で、毎日過酷な修行をしてるマゾい痛々しいタツベイちゃんです(;∀;)
涙ぐましい努力も進化したら報われるって思うとちょっと感激ですね・・!!!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/14 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |