★アゲハント【XY】
先日、仲良くさせて頂いてるなつみさんから素敵なプレゼントを貰ったので紹介しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



じゃーーーんо(ж>▽<)y ☆
lightning
FF13のライトニングさん+チョコボのイラストですー!!


なつみさんが私の自己紹介記事を見てくれたみたいで、私も以前はお絵描きっ子だったので絵を見て刺激され、更にFF好きというのを見て下さったみたいで描いて下さりましたーーー><//////


とても素敵なプレゼント嬉しかったです!
ライトニングさんの美しさが半端じゃありません(((((((゜Д゜*))))+:。*
その横にちょこんといるチョコボも愛らしすぎます!もっふもふしたい!!←
なつみさんは他にも綺麗なイラストを沢山描かれてらっしゃる素敵な方です♪
私もお返しに何か描けたら良かったのでしょうがあまりにお絵描きから離れすぎてしまったため、マウスを使いこなせる気が微塵もしなく・・・
絵を描いたらひどいことになりそうww
そして版権絵というのはどうも昔から描くのが苦手w似ないので(笑)


代わりにいつか色っ子をプレゼントできたらなーと思いますので、気長にお待ちください!(*´∀`*)笑
こんな素敵な絵が貰えて私は幸せです(;∀;)大事にさせてもらいますねvv



そして色っ子の紹介です!





前回のイルミーゼが光ってから、ビビヨンも十分光ったし別の虫サファリに移りました。



そして





シュピピシュピーン
アゲハント
アゲハント♀、イルミーゼから+88回
合計396回目に出現




早い(*・ω・*)




この子なんとなーく昔から欲しいなーって思ってた子なんですよね
第一希望は別の子だったのですが、嬉しいシュピピーンでした(*゚ー゚)!




どこが変わったの?っていう方もいらっしゃるのではw






アゲハント
比較!
全体的に薄黄色ががってますねー地味な変化かと思いきや結構変わってるようで、やはり地味なような( ‘д‘)彡☆))Д´) ドナイヤネン!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/12 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |