スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★イルミーゼ【XY】
そいえば一昨日更新したミロカロスの記事見て気付いたのですが
ミロカロスって♂と♀で…眉毛?wwwでないのかもしれないけど、生え際あたりが眉毛の位置にある髪の毛的なものが長さ違うっぽいですね!
どうして気付かなかったんだろうw
比較画像見てもらったら♀のほうが髪の毛長くなってるので気になる人は見てみてください♪





そして。
間が空いてしまいましたが相変わらず虫サファリも爆走してましたー。



レディバが光ってから、まさかの3連続ビビヨンシュピピーンに見舞われてからの・・・






シュピピシュピーン
イルミーゼ
やっとの思いで巡り合えたこの奇跡!!!




めぐりあーえたーときーからーまほうがーとけーな~い~♪



イルミーゼ、308回目での出現でしたー。(前回は64回目にビビヨン出てます)
いやー一生ビビヨン光るんじゃないのってくらいシュピピーンしてたのでイルミーゼも無事に光ってくれて良かったです。
バルビートもホッとしていることでしょう(*゚ー゚)





イルミーゼ
色比較!






続きは追記から。
続きを読む
スポンサーサイト
[2014/06/11 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。