[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヒンバス&ミロカロス【XY】
Yで飛行サファリ走るのをやめてしまってから何をしてたかっていうと・・・






ヒンバス
この子の国際孵化でした(*'∀'*)!



とかあっさり紹介したらありがたみがなくなる気もしますが。この子も結構な難産だったんです。
もう難産ばっか!嫌になっちゃうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


300リセ→300リセ→300+300の6BOX目にてやっと産まれた子だったんです。
1200孵化した中1100個目くらいに貰った子でしたー。




残りのタマゴ数少ない半ば諦め状態の時に産まれてきてくれたので
うああああ、やっと産まれた~~~とかリアルに声に出てたあの頃は若かった。
(後にもっと苦戦するフラグがったったよ(☆ゝ3・)σ)





ヒンバス
比較!腐った魚!!()





そしてパルレの画像も忘れず撮るぞ~~と念入りに頭の中で念じてたはずなのですが・・





次の瞬間
ミロカロス
わ~~~~い!!!色ミロカロスたんだ!!美しいよ!!オヒョ!!
早くパルレしたいパルレ!!





・・・あれ?パルレ?





やっちまったーーーー/(^o^)\気付くの遅






そんなわけでヒンバスのパルレ画像はいつかまた・・・!
ヒンバス
今はこれで我慢ですね。うん。これはひどい(;∀;)www






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/09 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(23) | トラックバック(0)
| ホーム |
