[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ルリリ
ザ・頂きっ子の紹介!!



結構前になりますが雛菊さんのブログにて、クイズに正解したら色違いプレゼント~!っていう企画をされていたのですよね。



かなりきわどいクイズでした!





うん!かなりきわどかったんだよ!!!!




案の定間違えたよねーΣ(ノд`*)
まあ、仕方ないなと思いつつ正解発表記事を見ていると・・・





【ハズレから抽選の一名】
ねこさん





えw思わず3,4度見くらいしちゃいましたww
しかも、くれるというポケモンがかなり欲しい子だったので更に2,3度見しちゃいました



雛菊さん・・・あなたは女神ですか( ゚д゚*)!!!





そんなプレ企画でもらえた子がこちら!!
ルリリ
色ルリリちゃんです!!!!!



NNは雛菊さんの名前からもじってヒナって名前をつけてもらいました
可愛かろう!(*゚ー゚)






ルリリ
比較画像です!!
・・・・もう突っ込まなくていいよね!?あえて何かは言わない!
突っ込まないであげてください・・・ね!!ww






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/07 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
