★ヘイガニ【XY】
昨日なんとなくGTSを見てた時のことなんですが



ビビヨン
Σ( ゚д゚;)ファッ!?



・・・配信でしか手に入らない子って色違い無理なんですよね??
こんなことってありえるんでしょうか(゜Д゜)
改造なのかしら・・・?謎すぎる('・ω・`)






ではでは。本題へ~。






この前の色クズモーに引き続き、釣りでお目当ての子が出現するパルファム宮殿に直行して連続釣り・・・



するも、8回続けたとこでここはきゅうばん持ち先頭でも連鎖途切れやすいんじゃ?と思い、なんとなくDSをそっ閉じしてメールを返したり、つまみ食いしたり自由気ままに過ごし出すフリーダムなワタクシΣ(ノ∀`*)ペチ




休憩も満足したので、さっ~やるか~(*´∀`*)と続きを始めたら






シュピピシュピーン
ヘイガニ
はぅあ!?ΣΣΣ(○ω○;)



なんと…作業開始1回目にして狙い通りの色っ子が釣れましたwww
かなり油断してたので余裕でシュピピーンの瞬間を逃してしまいました







ヘイガニ
ヘイガニ♀、9回目の連続釣りで遭遇です(((o(*゜Д゜*)o)))
トサキントさんが光る覚悟してたのにナーw








ヘイガニ
色比較!
ちょーーーー可愛くないですか!?!?(((o(*゜▽゜*)o)))







続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/06 00:03 ] | ☆連続釣り | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |