[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エンブオー【XY】
さーーーーて。




ポカブ粘りはというとですね。



どうやら「上げて下げて更に叩き落とぉす!!!」という地獄の3連コンボの罠にハマッていたみたいで。



600個(色1匹)+600個(色1匹)からの…
300+300+300+300・・・の10BOX目




ポカブ
合計2400個中の2309個目に貰った卵が色違いでした。


もはやわけわかんないことになってますね(笑)
1匹目産まれた時はもっと早く終わってくれると思ってたポカブ粘りも無残な結果でしたww
でも無事進化分揃って良かったーーーー・・・・・





ポカブ
よ!?Σ(ノ∀`*)




あちゃーまさかの双子w
最後に貯めた300個の中の1BOX目(2205個目の卵?)に再び金色ポカブが(・_☆) キュピーン!!




・・・と思いきや・・・なんと3つ子だったんです^^;
うおい!!って突っ込んだ勢いで写真は撮り忘れちゃったのですが、8BOX目(2347個目?)の子で再び┌|-_☆|┘キラーン!



なんや、、、それ。
ポリゴンのパターンと一緒やんwもっと早くそのパターンで産まれてきてくれれば。。。




しかもポリゴンの時は色違い@ラス1で750個割る→3つ子だったんだけど
ポカブの場合は色違い@ラス1で300個割る→3つ子だったから今までで一番運の良い孵化周期だったんですよね。




これが最初にきてくれれば^^;
孵化数300で済んだのに・・・・!!(血涙




切ない。・゚・(ノД`)・゚・。




まあ、いいよ。
いつか誰かにあげるために産まれてきたんだよね!
ちなみに3つ子の内の1匹はお友達の瑠璃亜さんの元にお婿に行きました (∩^o^)⊃━☆゜.*




は~国際孵化って…ほんとクソ> ( °-°)シ ミ☆。0O(国際孵化楽しいれす!!)




あれ?心の声と口に出てる声が逆…にもなるわバカ!!




進化です┌|-_☆|┘
エンブオー
やっと会えたよエンブオー(;∀;)!!







エンブオー
色比較!!
見難いけど、目の色も青に変わってますー。







エンブオー
かなりかっこいい色違いじゃないですか!?
まあ、ドットの方がかっこよかった気がするけどね・・・!






続きは追記から。


続きを読む
[2014/06/29 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(18) | トラックバック(0)
★ゾロアーク
配布会交換にて貰った色違いの紹介、これがラストになります('ω'〃)!!




以前雛菊さんのブログで配布会に出すとしたらどの子がいいですか?と聞かれている時にチラリと「ゾロアークが欲しい!」と言ったことがあったのですが。。。



なんとその後、ポケトレにてゾロアークをゲットしてくれたみたいで
ゾロアーク
頂いちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+



他にもハルカさんには★フラエッテ(赤)を頂きました!(紹介済みだったので記事はないです)
他の方々もアイテムや大切なポケモンを下さったり、そして時間を割いて下さり…
企画自体は結構前の出来事になってしまったのですが、参加してくれた人や交換に関わってくれた皆様に改めましてお礼を言いたいです。




ありがとうございました!!!




ぜひまた配布企画したいなーと思っているので、実現できるように頑張りますヾ(*´Q`*)ノ







ではでは!色比較いきますよー!!
ゾロアーク
うおおおおおおお!!!超カッコイイ!!
色違いになって更にかっこよさが増したゾロアーク!惚れてまうやろーっ!!////





続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/28 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
★ピカチュウ(♂)
配布会の色っ子交換で貰った子はまだいます~☆



お次の子は皆ご存知!!!
ピカチュウ
ピッピカチュ~~☆




ポケモンと言えばピカチュウ!ピカチュウと言えばポケモン!!
皆のアイドル、ピカチュウの色違いです(((o(*>ω<*)o)))



名前から予想するに、ライチュウにしようとしてたのかな?
かみなりのいしまでつけて頂いてるし><



ライチくん!!とっても可愛いれす。+゚(゚´Д`゚)゚+





ピカチュウ
後ろから比較!





ピカチュウ
前からも比較!!
かなり色濃くなってただでさえある存在感が余計にだだ上がりです(((o(*゜Д゜*)o)))







続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/26 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(14) | トラックバック(0)
★チャオブー【XY】
さてさて、配布会の子を配りつつポカブの色粘りもずっと続けておりましたよー(`・Д・)ノ=☆ハァッ






\ ブブブブゥゥゥゥーッ!! /
ポカブ
ポカブ♂、600個+600個の11BOX目
位置的には恐らく、1020個目に貰った卵が色違いでしたー。
(前回は111個目で産まれてる)


調子が戻ったと思いきやのこの有り様です
笑ってやっておくれ(;∀;)アハハハ








そんなわけで進化 ( °-°)シ ミ☆
チャオブー
チャオブ~~~~☆
ハリボーグ的なにおいがするのは私だけか・・・







チャオブー
比較画像!
青く変わっただけかと思いきや爪以外のほぼ全身の色が地味に変わってます。゚+.(○ゝω・)b+.゚。







チャオブー
ウホッ!!これはいいハム!!!←






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/25 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(6) | トラックバック(0)
★ランプラー
お次の配布会交換で貰った子!



あれ?ww配布するハズが我が搾取してるみたいになってますぞwwww
な、なんだか申し訳ない・・・!!




そしてヽ(*´□`*)ッ ありがたい!!
ランプラー
このブログで何度も名前が登場している瀬乃さんから貰った色ランプラーのマリアンちゃんです!!!



マリアンちゃん可愛いよマリアンちゃん!!(ε^*)チュチュチュ♪(オ、オエエエエエ_| ̄|○、;'.
瀬乃さんはいつも素敵なNNも付けて下さるのでワタクシ感激(((o(*゜Д゜*)o)))



マリアンと言えばですね、テイルズオブシリーズでは専らリオン(&アッシュ)厨の私にはあの方しか思い浮かびません(笑)




そんな可愛いマリアンちゃんの説明文・・・
ランプラー
Σ('Д`)コワァ!!
リオンの魂も吸い取るつもりかね?('Д`)リィィィオオオオン!!






ランプラー
比較!中の炎の色だけ違うのかなと思いきや
目と身体(?)の部分も色が違うことが判明Σ(*゚ロ゚)






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/24 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
★ヤミラミ
配布会で貰ったお次の子は・・・






図鑑の説明文がぶっ飛んでるこの子о(ж>▽<)y ☆
ヤミラミ
色ヤミラミ!!



宝石を食べてる内に目が宝石に(((((゜Д゜))))ガクブル
このままだと私も…からあげばっかり食べてるから目がからあげになっちゃうぅぅ><
皆さんも気をつけましょう!!(*゚▽゚)笑



色ヤミラミはいつもお世話になっているtaishoさんから貰った子ですヾ(*´Q`*)ノ


ヤミラミのサファリを実は持ってなかったと思うので、助かりました~(;∀;)vv






ヤミラミ
比較しましょう~!
宝石も細かく色が変わってます!





ヤミラミ
背中にも宝石が・・・こ、このままだと私の背中からからあげが生えてくるのも時間の問題か・・・くっ・・・!!(






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/23 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(16) | トラックバック(0)
★イシズマイ
ここからちょくちょく配布会の交換の際に、色違いを下さった方たちからの可愛い色っ子の紹介がチラホラ続きますо(ж>▽<)y ☆
(・・・ということはポカブの孵化がだな「あ、察し…」の方向でよろしくお願いします)



名前を出していいかわからないので、ブログとかやってない方の場合は名前出しを控えていく方向でいこうと思いますー!!



まずはみそしるさん(本人から名前出しの許可が出ました!)に貰った、この子!!




ジャン!!!!!
イシズマイ
イシズマイです!!い、い、色違いなんだからね!!!!!



この★マークが目に入らぬかぁ!!!!!



・・・とか言われてもピンとこないと思います(笑)
比べましょう(*゚▽゚)!!





イシズマイ
皆さんどこが違うかお分かりになりましたか?(*゚▽゚)
ここ!!テストに出るから覚えておくこと!!!!(!?





続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/22 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
★ポカブ【XY】
前回の次回予告の答えは・・・・






ジャッジャーン(∩。・o・。)っ.゚。'`★
ポカブ
色ポカブに合わせた服装でした(☆ゝ3・)σ





しかも何とこのポカブ無駄無駄無駄ァ!!にでした(゜Д゜)





ミジュマルに続き御三家の♀がゲットできるとは~。
すごいね!(棒読み)
これは絶対○ンブオーさんにはできないね!




この子は600個貯めた卵の内の111個目にいた子です。
わーい!!調子いい~~!!!(((o(*゜▽゜*)o)))・・・とおもーじゃん?



この後よく聞く「上げて落とす」という鬼畜な体験を身をもって味わうことになるのでした





私はここに宣言しましょう。









「国際孵化なんて大嫌いだ!!(;∀;)」








ではでは
ポカブ
色比較!かなり分かりやすいですね。
個人的にはお鼻と尻尾がピンクになってるところがお気に入り~(((o(*゜▽゜*)o)))ギャンキャワ~vv





ポカブ
モーションで尻尾が光ってましたΣ( ゚д゚*)






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/21 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(28) | トラックバック(0)
★ダイケンキ【XY】
ミジュマルの双子が産まれてからも最初から私の決意は固かったです。



進化分揃うまでオラはやり遂げてみせる…!!
だってしょうがないよね。進化分欲しいじゃん?もはや使命感じゃん?



でもやっぱり進化分揃えるまでの道のりは険しいようです。
また色違いが産まれない負のスパイラルに陥って軽く発狂しました(´゚д゚`)





でも無事!
ミジュマル
産まれたよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
私はやり遂げた!!!




2700個+300+300+300と合計3600個割ったことになりますが
この子は3565個目に貰った子でした。ギリギリ滑り込みセーフでゲットヽ(´゚д゚`;)シ





♂だったので
ダイケンキ
進化進化!!!






ダイケンキ
比較です。
ダークカラー(((o(*゜▽゜*)o)))






ダイケンキ
勿論モーションも見るよね!





ダイケンキ
あば!?!?!?(((o(*゜Д゜*)o)))





ダイケンキ
ダイケンキってそうやって攻撃するんだwwwww
衝撃の事実でしたww足にそんなでかい剣が入ってるんですね(゜Д゜)
あの足の鞘っぽいのは4次元鞘なんでしょうか・・・それとも伸びる剣なのかな。





続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/20 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(14) | トラックバック(0)
★ラルトス
今回の色っ子紹介はmariwariさんの配布会で貰った子になります~!



ボックスの並び内に番号をつけて適当に番号を選ぶという、どの子がもらえるかわからないドキドキな配布会でしたが私が貰ったのは・・・・





ジャン!
ラルトス
ラルトスくんでした~(((o(*>ω<*)o)))
しかもムンボ入り!!オッシャッレ!!
ムンボ入りのポケモンは実はこれが初めてだったりします(((o(*゜▽゜*)o)))


色キルリア、エルレイド、サーナイトは以前にサファリで苦労してゲットしてたので、色ラルトスはいつか国際孵化しようと思ってました!思わぬ形で進化分揃っちゃったので嬉しかったです!



この子4Vでちょっぴり勿体無いけどラルトスのまま愛でようと思います(*´∀`*)vv
(どうせ今は対戦しないしなー・・・ww)





ラルトス
比較画像です~!






ラルトス
下からのアングル
え!?変態じゃないよ!!お目目を見たかっただけよ!!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/06/19 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
