★ビビヨン(せつげんのもよう)【XY】
ミカルゲ出ないな~と雲行きが怪しくなってまいりました・・・・が





シュピピシュピーン
ミカルゲ
やはり空気の読める子でしたーー(*´∀`*)!!!




ミカルゲ♀、Xにて216回目の遭遇でした。
これで心置きなく、一旦ゴーストサファリとは距離を置くことができますぞよ




お次は日頃から仲良くして頂いてるtaishoさんが出ないと嘆いていた色ヤンヤンマを狙うべくさっそく2台とも群れバトルを開始。





シュピピシュピーン
デルビル
したところ、さっそく出鼻をくじかれました




120回目のあまいかおりでした。



こんな時に限って出現率一番低いお前が光るなよ・・・(;∀;)!
taishoさんのラクライの二の舞だな・・・wwとちょっとクスっときちゃいました。笑




っていうか、ねえ 私がとっても苦労して色デルビルを国際孵化したこと、、、知ってます??ww
やるせねえ・・・!!(;∀;)





でもこの子はこの前の配布にて無事に貰われていったので、良かったです(*´∀`*)







と、まあ新たな色粘りを始めて、
そして瀬乃さんにやっとミカルゲ渡せる~やっほーいと交換をしたら・・・なんと
ビビヨン(せつげんのもよう)
こんな子を貰っちゃいました(((((((゜Д゜*))))+:。*




交換の時点では、コフキムシだったのでせつげん模様だとは知らなかったのですが・・・
まさかせつげん模様の色ビビヨンが手に入る日がくるとは・・・(;∀;)




瀬乃様!あなたは神ですか!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
瀬乃さんの優しさに感激であります・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






続きは追記から。

続きを読む
[2014/05/18 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |