[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ビリジオン【BW2】
お次はサファリを走りながら前々からぼちぼちやりつつ放置したりしていた固定リセットに取り掛かることにしました。




狙うはホワイト2での準伝の色違い・・・
今まで成功した固定リセットはウツギリセット1回のみ。



まあ、リセット回数もそんなにいってないしほぼ期待せずにリセットを繰り返してたら・・・





「ん・・・あれ・・・ももいr」





キラーン
ビリジオン
あば、あばばばあば!?いいいい、いひろ違い!?(゜Д゜;)




出てきたら絶対にキラーンの瞬間を収めてやる気満々だったんですが・・・
出てきた瞬間にあ、色が違う・・・って思っても光るまで色違い!!って反応できなかったです/(^o^)\


いやだってさ、まだ出ると思ってなかったんで・・・


リセット回数は1032回でした。出るの早くないですかw
ひかるおまもりは友達の協力もあってありです。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
ひかおまパワーってすごいですね・・・!



画面がユラユラ動きすぎなのでどの写真もブレてました^p^



しかし初の伝説系固定リセット成功で感涙であります(;∀;)!!
私、ついにやってのけたのね!!(ちなみにずっと前にやってたパルキア固定リセは3300回くらいで放置してます)




でも色違いが出てはい、終わりってわけじゃないやん?
捕獲してセーブするまでが色粘りですやん!?



捕獲要員ガッサさんしかいませんやん!?!?
特性「ほうし」ですやん!?



発動するやんwwwwwwwwwwwww



ら・・・らめええええええええええええええええ!!!!!。・゚・ヾ(;ω´;)・゚・。




ビリジオン は ねむり に なった!





・・・・せえええええええええええええふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





その後は毒になられると怖いので状態異常のかけなおし?はできないっていうシステムを利用して麻痺させてヒールボール28個くらいで無事に捕獲できました!良かった、危なかった。




さすが私、ファインプレー!!美しい捕獲の流れでしたね!! ・・・え?





良い子は真似しちゃダメよ!




ビリジオン

ビリジオン
ドットの方の比較画像も用意できましたよ~!





ビリジオン
キラーンの瞬間は後ろ姿で我慢してください!w
いやー綺麗な桃色で春カラーですね!丁度春に紹介できて良かったです。
出たのは3月16日なのですがw




この子春色なので春の花の名前をつけようとネットで検索してたところ
花がいっぱいありすぎて、、、見るの疲れてこの名前可愛いしこれでいっかとようやく妥協した名前が・・・





ビリジオン
・・・・あ、ちょ、、、まっ




よく考えたらアイリスってドラゴン使いの子いるやん/(^o^)\www



友達に指摘されて気付きました・・・アホー!でも指摘された時にはすでにXYにアイリスちゃんを移していたので時すでにお寿司・・・




お寿司はタマゴが好きなお子ちゃまです( ゚∀゚)←






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/12 00:03 ] | ☆固定リセット | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |
