★バケッチャ【XY】
ポケモンのルビーサファイアリメイク発売が決定したみたいですねー



『ポケットモンスター オメガルビー アルファサファイア 公式サイト』




私ルビサファやったことないんですよねー。
なので楽しみではあるのですが、やっぱり一番気になるのは色違いの確率&固定シンボルの色違いロックがかかってないかと・・・そうだよね、頭の中はいつだって色違いのことでいっぱいです
色違い大正義ヽ(´゚д゚`)シ!!!


ポケトレがあるのかも少し気になりますが、XYでもポケトレ避けまくりなので
一番重要なのは固定シンボルロックされてるのかどうなのかってことですねー
これロックかかってたら買わないかもです…わかりませんがw



…で?XYのマイチェン版はいつなの?(^ω^)







本題へGO~!





ポリゴンの国際孵化を続ける傍らで、瀬乃さんにコメントを貰ったことをきっかけにずっと色粘りしたいなと思いつつ後回しにしていたゴーストサファリに着目することになりました!


瀬乃さん「ミカルゲ光らない」とのことでしたので
よお~~し、色々欲しい子いるしその間にミカルゲ2人分くらい余裕で光ってくれるでしょ~と瀬乃さんにはお世話になっているので、勝手に粘り始めました(((o(*゜▽゜*)o)))



そして最初に光ってくれた子がこの子




シュピピシュピーン
バケッチャ
ディズイズハロウィン!ディズイズハロウィン!!(〃'д')o_彡☆







いや、全くハロウィンじゃないんですけどね




バケッチャ♂、500回→リセット→332回目に出てきました~





はい、とんだ季節ハズレです どうもありがとうございます( ゚∀゚)
ゴーストサファリはハロウィンの時期に粘りたいものですよねw
実際にそうされてた方も多かったですよねー


まあそうなると私は逆にハロウィンに粘りたくなくなるひねくれものでありますww




バケッチャ
比較画像!
上半身が真っ黒に、ズボンが紫に変化してダークな色合いに変化です(*・ω・*)





続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/09 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |