★ポリゴン2【XY】
ポリゴンの国際孵化もまだまだ諦めてなかったのじゃよ・・・!



前回の子が産まれるまで実は756個の卵を割っていました。(貯めてる途中で産まれちゃった子がだな・・・
その後600個卵を貯めて卵割り割り~~




色違いは・・・・




ゼロ/(^o^)\あばば・・・




え・・・何?一気に貯めた方が色違い出にくかったりするの・・・?/(^o^)\
300ずつの方が色違い出やすい気がするんですケド(;ヮ;)



その後753個の卵を割ることになります。




そしてようやく・・・
ポリゴン
ポリポリ~!!




合計すると位置的に1391個目に貰った卵が色違いでした( ゚∀゚)
この時はこの時点で文句タラタラでしたが、まだ可愛いものです。


後にもっと苦労してる国際孵化があります/(^o^)\
こうして私の色廃度はどんどん強化されていくのであった





さて、では念願の進化ですよ~(((o(*>ω<*)o)))
ポリゴン2
ポリゴン2(☆ゝ3・)σ





ポリゴン2
比較画像です~。
通常色も可愛い色合いですよねw色違いはなんだかかっこいい感じになっています。





続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/08 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |